ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
おーるすたぁ!へのコメント

ほりえっこ

こんばんは。

オールスターに行けるよう、自分も力を貸すね!

自分は好きでたろすに会いに行ってるし、好きで応援してるからね。
できることはするし、お返ししなきゃだ(`・ω・´)

なかなか会いに行けないし、会えないけど。
まわりともあんまり比較はしたくないけど。

自分が楽しいこと、たろすが楽しいことを目指したい!

Z

たろちゃんぬ

昨日はアイドルちゃんとのコラボイベントお疲れ様。昨日久しぶりに長い事居たしお話も出来て楽しかったよ、ありがとうね。アイドルちゃんのライブも良かったし、皆のライブも観れて最高な一日だったよ今日も一日お疲れ様。

かいくん

堕天使

いや俺も人間と仲良くできないな(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
堕天使なので!僕はwww

あ、できれば首に1回だけ噛んで...(.;゚;;∀;゚:
うそうそ。

写メめっちゃ雰囲気いいね!
可愛い!
早く行きたいなードンキ!
次行く時はチェキ無双するね!

クレヨンしんちゃん

ちゃんと、

言ったやろ?(笑)
「いらっしゃいました!」って。(笑)
びっくりし過ぎて溶けるんやないかって、心配したけど。(笑)
溶ける暇なかったか?(笑)
また、近いうちに入国するからね。
久しぶりたろすに会えて、良かったよ。
また、ゆっくりお話しようね。
ちなみに俺の推しメンは、ヒ・ミ・ツ!(笑)
って、女子か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
推しメンは、居ないよ。(笑)
非推しメン三原則っていうのがあってね、
「居ない、作らない、作りたくない」っていうのが、あってね。(笑)
って、無いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
非核三原則みたいに、言うな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
作ったら、すぐ卒業してしまうから。
こう見えて意外と、寂しがり屋やから。(笑)
一時期、りの推ししようかな?って考えた事もあったけど。
やめた。(笑)
みんな平等が、一番!
そこに、たどり着いた。(笑)
てなわけで、また近いうちに入国するからね。(笑)
今日じゃないよ。(笑)
今日もお給仕、楽しんでね。
以上。
お喧しゅうございました。

くろちゃん

ごめんね

寝ぼけながらコメントしたから短くなってる。
お菓子あげても悪戯するのか。
9月に来れたら来るから待ってて。

くろちゃん

おはよう

毎月来てって言われても無理だよ。

しみるは激たろす推し

ニーハイ! 絶対領域!!

ハロウィン楽しみだよねー、たろちゃんのイタズラは過激だけど?、お菓子用意して待ってる!

今日、入国する予定です。アイドルあんまり分からないけど絶対たろちゃん可愛いしきっと楽しいはず。

たくにゃん

おはよう!

写真のたろすちゃん可愛いかよ〜(笑)

最近暑さのせいでちょっと体調崩しちゃってまた回復したら行くね!

はる

( ´_ゝ`)

オールスターとか初心者過ぎてあんまりわからんけどログインポイントたろすちゃんに入れたらいいってことかな!

とらお

オールスター(^o^)

前回は厳しい結果だったけど、ダンフェスではフレッシュが惜しかったし、まどかちん達はドリームになったし、20日は花の数すごかったし、今回はドンキはいいとこ行きそうだよね(≧∇≦)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る