ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

おーるすたぁ!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



こんばんわ!

たろちゃんぬです:rose::two_hearts:



お誕生日の時のお写真引っ張り出してきた!





今日はお日様でしたの(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)!

しかもね、お日様メンバーが…

なぎちゃんとまどかちゃん!

豪華だったよ〜✩°。 ⸜( ॑ ॑ )⸝きらきら!



お給仕終わりにポスカ買おうと思って

お買い物しに行ったら

もうハロウィンの飾りとか売ってて

テンション高まって

オバケのマステ買ってしまった!

そんで、ポスカ買うの忘れた…


でも!

たろす魔界の吸血姫だから

ハロウィン大好きなの〜:ghost::ghost::ghost::heartpulse:


とりっく おあ とりっく !!!

悪戯しても怒らんでね…(´・×・`)?




あ!あした!!!


IDOL♡FESTIVAL-2017-


8月最後のイベントだよ〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

たろちゃんド地下アイドルみたいな

アイドル衣装だから必ず

愛にきてよねっっ♡!


栄のデコチェキ職人のたろす

今回も可愛い感じで作ったから

Getしてね〜因みに今回は3枚だよ〜



こめへんするね!



たくさんのコメント

ありがとうございます!

いいねもたくさん押してくれたら

嬉しめろ!!!!


腱鞘炎になるまで

押してくれてもいいんだよ?



たろちゃんでした:unicorn::purple_heart:



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

いいね 120

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!