ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
195 ◯ きれいだねへのコメント

みおりのゆう◎

こんばんは

一昨日?はありがとうございました。
2週間ぶり位だったのかな?
幻影マジ沸いたから沸ける曲待ってますね(笑)
また上がりたいって密かに思いました

くろちゃん

こんばんは

ケータイ壊してしまってたのか。
周りみんな頑張っているね。
これから招きはまた強くなりそう。

魁斗

誕生月でわかる動物占い

今日仕事先の人から面白い占いをもう一つ教えてもらったから紹介するね( ^∀^)

生まれ月でわかる動物キャラクター占いの本を職場先に持ってきてた人がいて今日昼休憩中に見させてもらった

ちなみに
各月ごとの動物キャラクターは

1月生まれは熊

2月生まれはウサギ

3月生まれはキツネ

4月生まれはネコ

5月生まれはへび

6月生まれはイヌ

7月生まれはウシ

8月生まれはシカ

9月生まれはトリ

10月生まれはたぬき

11月生まれはウマ

12月生まれはサル

みおは6月生まれだからワンワンだね(・∀・)

性格はお節介焼きで正義感が強く潔癖症で人を疑うことをしない素直な人だって笑笑

魁斗

動物占い5アニマル

今日仕事先の人から面白い占い教えてもらったから教えるね( ^∀^)

doubutsu- uranai.com/

しかも無料!!!

是非試しにやってみて

とおるちゃん

みゅな推し同盟

みおりちゃん、お疲れ様~(^^)
昨日は初めてみおりちゃんのライブ発動した気がする(^ー^)

みゅなちゃんとみおりちゃんでの神タペストリー共演楽しみ(///ω///)♪

これからも、みゅなちゃん同様仲良くしてね(o≧▽゜)o

斉藤浩暎

(゜ω゜)

来年の1月に名古屋行くからその時遊びに行くよ(`・ω・´)/

魁斗

久しぶりのブログ(´∀`)

そう言う理由でブログ更新できんかったのかー!

なるほど!成る程!

これからは気をつけんとね(゚ω゚)

あと
お仕事がんばれ
ありがとう!みおりもお給仕頑張ってね!

そして今日はキムタクと倖田來未の誕生日だそうです。

じゃあ
今日も元気に

またね〜〜(о´∀`о)

☆モンブラン@MM☆

(ノ)ω(ヾ)♡

ブログ復活!!(ノ)・ω・(ヾ)♡
やったね!!(ノ)`ω´(ヾ)♡

(もち・ω・こ。)

◇くりすます

ちゃぷちゃぷしたから、今度はあれだよきっと。
画面が粉々になるのだよ。╭( ๐_๐)╮

メイドちゃんからの推され感は、今に始まったことのないような・・・。є(・Θ・。)э››~
前々から気になってたことがあって、メイドちゃん自身が推されてるなぁって思い始めるのって、どういう時かなって??
人によって違うんだとは思うけどね。

まぁ、昨日は眠さが半端なかったけど、行けてよかったかなぁ。
帰りの電車の中は爆睡でした。Zz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○

きゅんのきょん

やっと!

待ってました(U ∩'ᴗ'///U)
小悪魔みおりんやばくね( 。º﹏º。 )
今日は珍しくOPAしたの!笑
だから疲れて帰ってごめんねー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る