ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

195 ◯ きれいだね



こんにちはです!!!!!


大須招き猫前店 みおりちゃんです!!!!



まじかるふぉん修理出したのに

今度はちゃぷちゃぷして

またなおしてもらってました 。・°°・(>_<)・°°・。

もう気をつけます、、大事にする、、




この間のおやすみは

1日中撮影してました o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

たのしみにしててね !!!


書けていないあいだは、

新曲発表会があったり、

みなみちゃんがキラキラリボンになったり、

ゆうみちゃんがキラキラバッチになったりと

楽しいイベント盛りだくさんでした!!



みおりちゃんの直近イベントは

17日の222回目お給仕だよ!!!!!

にゃんにゃんにゃん!!きてね、、?♡♡♡♡



タペの開封式〜〜!!!!

ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。


新しくなった授与式のアクスタも♡♡



◯こめんとのおへんじ◯


*ヒトラーちゃん

みおりん的にも通常ドリームの方が

しっくりきてる(ノ)・ω・(ヾ)♡ホラーナイトは

怖いけど楽しかったよ!!!


*ゆうくん

この間は久しぶりにゆっくり被れて

嬉しかったよ〜〜 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

ゆうくんもお仕事がんばってね☆


*Zさん

次はクリスマスドリーム!楽しみヽ(`・ω・´)ノ

通常ドリームが一番落ち着くけどねっ!

Zさんもがんばってね〜〜〜〜!!!!!


*とおるちゃん

このあいだはありがとうね〜〜o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

嬉し過ぎて嬉し過ぎて!!!!なかなか

お給仕のタイミングは合わなくて、、o( ›_‹ )o


*けんご

次はいつなんだよ〜〜!!!待ってるのに!

被りーみんできてなさすぎて₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

けんごもがんばってねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*しんちゃん

月一チェキはこれからも撮ってね!( 笑 )

最近本当に寒くなってきたし、

お互い風邪ひかないようにしなきゃね!


*化け猫さん

新曲もなかなかカッコいい曲だよ〜〜♡♡♡♡

ゆりかてんとお揃いのツインテールは

次はいつしようかな?♡たのしみにしててね♪


*斉藤さん

お会いできなくて残念ですo( ›_‹ )o

次また招きに来るときには!!!

ぜひお会いしたいです o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*もちこ

おもちのメイドから推されてる感すごい ( 笑 )

いつもいつもありがとう!♡なんやかんやで

昨日もラストまでにありがとね o( ›_‹ )o♡♡♡


*邪神くん

じゃしーーーーーーん!ありがとう o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

とびきりサイズのケーキ嬉しすぎました!!!

まったりしたりワイワイしたりこれからも楽しもうね♪


*くろちゃん

最近はすっかり寒くなってきたね〜〜

冬眠の季節だ〜〜₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

お互い風邪ひかないようにしようね!


*ふみくん

冬は苦手だからイベント盛りだくさんだけど

がんばって冬眠しないようにがんばる、、、、!

ふみくんもお仕事がんばってね!!!


いいね!もコメントも

ありがとうございます o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

見てくださってる方もありがとう!!



今日!おちゅきさま!!

待ってるよ :asterisk_symbol:・゜゚・:asterisk_symbol::.。..。.::asterisk_symbol:・'(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)'・:asterisk_symbol::.。. .。.::asterisk_symbol:・゜゚・:asterisk_symbol:



みおり







いいね 183

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!