ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

287 ◯ メイド服!



こんばんは!みおりです!


おやすみのターン。゚(゚´ω`゚)゚。

ながかった、、!


あ!す!は!


メイド服最後になるので

見納めに来てください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡♡♡♡



準備に追われてます〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。


当日は予約入国で缶バッチ

オーラス予約で色々と特典あるので

予約よろしくおねがいしますです〜〜!



◯ こめんとのおへんじ ◯


*化け猫さん

みおりんは夢に出てきたかな〜。゚(゚´ω`゚)゚。?

枕元にチェキ置いとくと出てくるかも?♡

あしたも盛り上がりーみんしようね♡♡


*けんご

元気ならよかった〜〜!

ゆっくり休めたよ!寝すぎた!!( 笑 )

けんごもおつかれさまだよ〜〜!


*ぴとちゃああああん

ほんと色々ありがとうね。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡

写真集ゲットしてくれるの〜〜??

うれしいな♡当日!たのしもうね♡♡


*ヒトラーちゃん

あらま!そうなのね。゚(゚´ω`゚)゚。

年齢には勝てないってやつですな!

まあ無理せずにね。゚(゚´ω`゚)゚。


*ゆうくん

おやすみのんびりしてたよ〜〜!

あと2回になりました。゚(゚´ω`゚)゚。

なんかすごいはやい。゚(゚´ω`゚)゚。


*ミミッキュくん

いつもすれ違いだったよね(´。・_・。`)

かわこちゃんとのユニタペありがとう♡

完成を楽しみにしててほしいな♡


*ねこまるまる

さみしくなったら極楽ちゃん動画みてね♡

いつだってねこまるまるのまじかるふぉんの

中にみおりんはいるにゃ。゚(゚´ω`゚)゚。♡


*けんけん

本当にそれはじわじわくる( 笑 )

しかもサビだから余計に。゚(゚´ω`゚)゚。( 笑 )

いいとこ目つけたね( 笑 )


*空くん

ドキドキした〜?たまには違う感じで♡

お給仕もライブも毎回本当に楽しくて

それが伝わってたならよかったな(´。・_・。`)♡


*なおやくん

なんばはドンキと似てるけど

オタロは招きと似てるよね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

お仕事がんばってね!


*もちもち

みおりんも最近おふとんとおともだち。。

誰かに撮らせて送らせて!( 笑 )

完成見たいんです、、、。゚(゚´ω`゚)゚。


*くろちゃん

これからまたお招きも新メンバーが

入ると思うし応援してあげてね( ・ᴗ・ )♡

これからも招きをよろしくね!!!


*たかにゃん

みおりんで始まっためいどりーみんも

これからまた新しい出会いももちろんあるから

たまには顔だしてほしいな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


*Zさん

日にちで考えるとあと少しなのに

気持ちが追いついてなくて、、、。゚(゚´ω`゚)゚。

まだ何百回もお給仕する気分だよ!


*あずにゃん

もくよび!夜だよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡たのしみ〜♡

来てくれる日ずらしてくれて

ありがとう( ・ᴗ・ )♡ごめんね〜(´•̥ω•̥`)


*しんちゃん

おしごとおつかれさまだよ〜〜!

もし来れたら缶バッチあるから

絶対予約してにゃん〜〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!



ではでは、おやすみなさい(・___・)zzZ



みおり



いいね 0

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!