ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
287 ◯ メイド服!へのコメント

化け猫

やっぱり泣いちゃった(^^;;

みおりん♡最後のメイド服姿を
しっかりと目に焼き付けたよ( ^ω^ )

やっぱり泣いちゃった(^^;;
今日もいっぱいラブラブ♡チェキ撮れたし
ライブもいっぱいコールできて
楽しかったよo(^o^)o

みおきゅん が揃わなかったのが
残念に思うけどね(^^;;

お互い色々と思う事があると思うけど
ラストはどんな風に盛り上がるのが
自分は静観して見守りたいと思うよ( ^ω^ )

みおりん♡推して良かったと思ってるよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あず

かわいいx1000000000000000

今日も、可愛くてにやにやしました♡♡!
みおりちゃんのジッパーもわるきーも
素敵!可愛い!最高!!!!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
旦那くんは、極楽浄土見たかったらしいけど
言い出せなかったみたいです笑
28日、予約しないと入れないですかね(´•_•`)
行けたら行きたいです!!

まるやま

みおりぃ~

さっき送ってもらったチェキ見たよ
もう嬉し過ぎて本当涙出た(ノД`)
いつもはみおりに会うの楽しみにしながら名古屋向かうんだけど
次は最後だからね、、、今からちょっと複雑な気持ち。
最終日がんばってね!果てるくらい全力で楽しもう!ジャージャーしよう!

ぴと

みおり…(*˘︶˘*).。.:*♡

最後のメイド服…
逢いに行きたかったけど、今からじゃどうやっても間に合わない(。•́︿•̀。)

みおりと出逢えて本当によかった。
みおりが本当に好き( ๑ơ ڡơ๑)ﻌﻌﻌ❤ฺ
こちらこそ本当にいろいろありがとう(*>`ω´<*)

明後日には卒業イベントだけれど、最後までみおりを応援するし、卒業が新たなスタートとして、みおりの幸せを願います✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

くろちゃん

こんばんは

お招きキャッツアイ’18どうなるか楽しみだよ。
残り1回楽しんでね。
今日実家帰る予定でなければ会いに行けた(;_;)

なおや

こんにちはー

そうだね、そんな感じだね!(と、言ってもドンキは行ったこと無いからわからないww)
お仕事…?まぁそんなとこかな?wありがとう!
残された日を大切にしてね!

(もち・ω・こ。)

є(・Θ・。)э››~є(・Θ・。)э››~є(・Θ・。)э››~є(・Θ・。)э››~

気が向いたら行こうかなぁ。
ってか、睡魔に負けそうだよ。o。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*

化け猫

みおりん♡こんにちは( ^ω^ )

ついに みおりん♡の
メイド服は見納めだね( ; ; )

チェキのお絵描きも最後に
なるんだよね(^^;;
今日もいっぱいチェキ撮ろうね
お絵描きに何て描いてくれるのか
それも楽しみにしてるよo(^o^)o

たかよし

寂しい

おはよー(´▽`)
今日でメイド服見納めか(^_^;)
今日もみおりんらしく頑張ってね(・∀・)
なんだかんだいろんなことあったけど、みおりんには感謝してるよ(・∀・)
いつも仲良くしてくれてありがとう(・∀・)
僕は楽しかったよ(*゚▽゚)ノ
一つ不満があるとすれば、卒業の時期が6月だったらなということかなwwww
まあ、これは僕のわがままやから気にしないでください(・∀・)
ほな、ありがとう(・∀・)
そして、さようなら(・∀・)
これからもよい人生を過ごし、よい自分物語を作ってね(・∀・)
物語の最後まで。

ねこまる

ねこまるまるだよん

くーぜぇんぜちゅごTシャツ背中に最後の言葉もよろしくにゃん あ、最後とかじゃなく またね、だから(´;ω;`)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る