ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

284 ◯ あいことば




おはようございます!

こんにちは!

大須店みおりです( ・ᴗ・ )♡



ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました♡♡




今日はストレート!で

途中からハーフツインにしました( ・ᴗ・ )



イベントかな!?!?!?

ってぐらい踊らせてもらいました(「・ω・)「


あせだくでした、、しあわせ♡♡♡



ちょっとだけお給仕あいちゃうけど、

次回もフルパワーでお給仕するので

あせだくにしてね( ・ᴗ・ )♡♡


カウントダウンプレート(´•̥ω•̥`)


残すところ3回です!!!!!!!!

って言いながら実感はありません。( 笑 )



◯ こめんとのおへんじ ◯


*ヒトラーちゃん

みやちゃんほんとにおめでとうだよ〜!

このあいだ招きの前通ったのみたよ!

ドンキのみゅならむイベントの日( ・ᴗ・ )


*ゆうくん

あとちょっとだけど楽しむよ〜〜!

当日ももちろんね(ノ)・ω・(ヾ)

ゆうくんもお疲れ様だよ!


*空くん

着物のタペは世界で1枚しかないのです!!

空くん〜!メッセージチェキ届いた(´•̥ω•̥`)?

あと少し!楽しみまくります( ・ᴗ・ )♡


*化け猫さん

今日もありがとう(´•̥ω•̥`)♡よしよし♡♡

せまそうなオムライス何匹いけるかな?!

青色は敵です!緑推し!(ノ)・ω・(ヾ)♡


*もちもち

世界で1枚だよ(´•̥ω•̥`)ありがとうね♡♡♡

行けそうにないとのことだったので

残りは郵送対応にさせてもらいます(´•̥ω•̥`)


*けんけん

元気なんだけどね〜〜(´•̥ω•̥`)

ときどき喉の調子がわるかったり(´•̥ω•̥`)

当日!一緒に楽しもうねっ♡♡


いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!


お国の冷凍庫はあいすくりーむやさん!

きゅんぴと一緒にネットでぽちっとした!

このアイスおいしすぎて

期間限定もったいない(´•̥ω•̥`)(´•̥ω•̥`)



ではでは、またね(・___・)ノ"



みおり






いいね 0

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!