ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

283 ◯ どどどどん




こんばんは!みおりです!




全然ブログがあがらなかったり

体調をくずしてしまったりと

いろいろとありまして


ひさしぶりのブログに

なってしまった〜〜(´•̥ω•̥`)(´•̥ω•̥`)



最近はね、




タペの開封式したり( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



いま流行りの:pound_symbol:くるしそう

に対抗して

:pound_symbol:せまそう をやってみたり



プレートをいただいたり(´•̥ω•̥`)♡



ステキな色紙を

書いてきてくださったり(´•̥ω•̥`)


みやびちゃんの

バースデーイベントもありました!♡



本当におめでとう〜〜( ・ᴗ・ )♡♡♡♡




そんな感じで充実した夢の国を

過ごさせてもらってます!




残すところあと4回です( 当日含めて )



さあみんな!!!!!

皆勤賞するのだ!!!!!!!!


。・°°・(>_<)・°°・。




こめんとのおへんじは

おやすみにします(´•̥ω•̥`)ごめんね!


ハッピーなブログ

ハッピーなお給仕にしたいです!!!



ではでは、おやすみなさい(・___・)zzZ


みおり








いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!