ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

282 ◯ けろっぴ〜



こんばんは!みおりちゃんです!


火曜日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ♡



みおみやユニタペ〜〜o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎



まったり〜〜〜〜〜〜みん

だったけどライブたくさんで

うれしかったです( ・ᴗ・ )


あと謎のじゃんけん大会とかね( 笑 )



お給仕前は、撮影してから

はいねちゃんとさあやちゃんと

パンケーキ!!




おいしかったo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎



今日はおやすみさんだったんですけど、

ここのところ悪い妖精さんに

いたずらされているのでゆっくりしました!



そしてそして、


残すお給仕はあと7回です!!!!!!

( 急なお知らせ )


後半はレアキャラになってしまうので

いる日はぜひに!!!


イベントの準備もがんばるぴょん〜〜



◯ こめんとのおへんじ ◯


*しんちゃん

道ばたでカエルみかけたら

みおりんかな??ってよーく見てね!!

みおりんかもしれないよ(・___・)


*ヒトラーちゃん

考えてくれるのは誰だって嬉しいことだけど

押し付けてしまうのは時に傷つけることに

繋がることもあるからね(´•̥ω•̥`)


*ゆうくん

こないだ言ってたお花は〜〜???(´•̥ω•̥`)

残すお給仕もぜんぶこんばんはだよ!

おはようはなかった、、、、!


*ともにゃん

もう染みついてるのかな、、、(「・ω・)「

一人前のかえるになるじょ〜〜!!

けろけろけろけろ(・___・)


*ねこまるまる

池にドボンする前に、、!おねがいにゃ♡♡

ねこまるまるはねこまるまる王国で

元気にしてるかにゃ〜〜(´•̥ω•̥`)???♡


*きょんくん

きょんぴ祭りはほんと面白かった( 笑 )

残すところ7回なので、、、!

みおりんも実感全然ないんだよね( ˙-˙ ; )!!


*ぴとちゃああああん

みおりんもぴとちゃんがみおりでよかった

って思ってもらえるように頑張るよ!!♡♡

なんたって誰より長い時間一緒だからね♡


*もちもち

けろ?けろけろけーーーーーーーろ(・___・)

みおりん自身も後半レアキャラすぎて

もちこに会えるかな〜〜って感じ(・___・)


*けんけん

わあ!うれしい〜〜(´•̥ω•̥`)♡♡♡

お給仕はあとちょっとになっちゃったけど

元気にいつでも待ってるマン!!!♡


*たかにゃん

まだ立派なかえるじゃないんだよ〜〜!

就活おつかれさまだよ!!

これからもがんばってね( ・ᴗ・ )!!


*なおやくん

みおりんもどっちも行ったことあるけど、

全然違うから楽しいo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

大須にもまた遊びにきてね〜〜!


*化け猫さん

火曜日は珍しくのみのみじゃなかったけど

ライブたくさん!いつもありがとう( ・ᴗ・ )♡♡

キティちゃんタオルうれしすぎた♡♡♡♡


*あずにゃん

みおりちゃんでもみおりんでもみおりでも!

なんでも良いですよ〜〜o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

みおりんはあずにゃん!♡って呼ぶ♡


*ちゃーはん

みおりのちゃーはんぬ!!!!!♡♡♡

卒業の響きは不思議、違和感!ひゅんひゅん!

このままのテンションで過ぎ去りそう!( 笑 )


いいね!もコメントもありがとう♡

みてくださってる方もありがとう!



ひゅん!ひゅん!(・___・)




もうすごく元気なのに声がかすかす、、、

たくさん寝て復活させます!!



おやすみなさい(・___・)zzZ



みおり





いいね 3

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!