ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
282 ◯ けろっぴ〜へのコメント

化け猫

ついにその時がきた

みおりん♡今日は声かける
タイミング悪くてごめんね(>人<;)

どうしても ひと声 が欲しかったから
本当は みおりん♡がついてるよって
言ってほしかったけどね( ^ω^ )
気をつけて この言葉だけでも
今の自分には支えになるよo(^o^)o

明日は逢いたくても逢えない
時間的にその余裕が無い(^^;;

次に逢った時は何も言わずに
よすよす してくれると嬉しいな( ^ω^ )

ロリ衣装のブロマイドGETしたよ
思ってた以上に可愛かったよo(^o^)o
セクシーでカッコイイのが
みおりん♡って感じなんだけどギャップ萌え〜
(*≧∀≦*)

みおりん♡が居てくれて良かったです
みおりん♡に逢えて良かったです
みおりん♡の声が聞けて幸せです( ^ω^ )

ねこまる

ねこまるまるだよん

あえたにゃ(=^ェ^=) 今日疲れてたし止めとこっかなぁ って思ったけど何となくかすかにカエルの鳴くこえが…… ちょっと照れくさかったので色眼鏡かけてみましたにゃん  後もうひとつの理由はみおりん居ないときにしたかったけどみおりんにはまねきでねこまるまるが元気ないときに元気ずけてくれていっぱいいっぱいお世話になったから花束をプレゼントしなきゃとおもってにゃん 今日みおりんライブみてこれで最後とおもったけど んーーもう一回見たいO(≧∇≦)O なのでにゃんにゃんの日がみおりんと最後の日にゃん
悔いが残らない日にしたいにゃん あとにゃんにゃんの日をみおりん忘れないようにくーぜぇんぜちゅごーー 楽しむにゃ(=^ェ^=)

化け猫

また1人旅立つのか(´-ω-`)

ゆうみちゃん が卒業発表したね(´-ω-`)

みおりん♡で頭の中がいっぱいだから
衝撃が少なく感じる(^^;;

卒業の日の事は まだ 考えたくないな
明日もいつも通りに楽しもうね٩( 'ω' )و

くろちゃん

こんばんは

残り少ないのか。
もう会えないまま終わっちゃうのかな(;_;)
もし時間合うなら絶対行くね。
行けなかったらゴメンね。

たかよし

こんばんは

こんばんは(・∀・)
そのうち正式にお別れを言いに行くね。
お金の都合上たぶん卒業式は行けないかな。
だから、そのときにしっかりお別れをいいます。
いつもありがとう(・∀・)
そして、さようなら。
幸あれと。

月乃城健権

あと少し

会える回数はわずかになるけど、その時を大事にしたいよ。

何としても当日は最高の日にしたいね。

なおや

こんにちは

どっちも楽しいよね~♪近々なんば行く予定!
早く大須行きた~い!けどまだまだ大阪でやることが…orz

Z

みおりちゃん、おはよう

みおりん後お給仕7回かぁ( ´-ω-)28日卒業の日しか会えないね寂しいよ(T-T)28日オープンで入国出来るかも1~2ターンで一度出国するかもこの日はアイドルのライブをはしごしないといけないからね(笑)みおりちゃん今日も一日頑張ろう

ぴと

みおり…(*˘︶˘*).。.:*♡

週末寒くて今度はまた暑くなって温度差激しいのと、低気圧が行ったり来たりで体調大変だけれど、ゆっくりして早く元気なみおりんに戻ってね♪
パンケーキとかすごく美味しそう。
たまには自分へのご褒美もね(゚ー゚*)

新年度になって毎日早朝~夜更けまで(-_-;)
体調は悪くないけど、逢いに行けないのが辛い(´Д`|||)

今までも、これからも、卒業した後も
ずっとみおりを応援していくよ(ㆁᴗㆁ✿)
一度きりの人生だから楽しまないとね♪♪♪

クレヨンしんちゃん

わかった。(笑)

道ばたにカエル居たら、見るね。(笑)
っていうか、最近カエル見ないな~。
むしろ、黒猫は見るけど。(笑)
そうかぁ~。
あと7回か~。
お給仕、楽しんでね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る