ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
282 ◯ けろっぴ〜へのコメント

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうね!

もうすぐ卒業なんだね(´-`).。oO
みおりんがかえるならおいらは蛇にでもなろっかな(爆)いつか食ってやるってね(笑)可愛いかえるは美味いかもな(^◇^)

ゆうくん

みおりちゃんおはよう

みおりちゃんコメ辺ありがとう
あれ?俺は花束入れるなんて言ったかなぁ?覚えていないなぁ。卒業イベント当日はこんばんはの時間帯のみだけではないよね?卒業イベンの4/28を入れて、残りのお給仕は7回なのか、卒業イベントの4/28をぬいて7回なのかどっちかなぁ?
どっちにしろ卒業イベントの4/28までは行けないけどねぇ。卒業イベントの4/28はお日様の時間帯に行くよ。

うさぴょん

うさぴょん

卒業悲しみ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
あまり話せなかったけど楽しかった(^ω^)ニコニコ

ヒトラーちゃん

卒業ですか

思いがけぬ所でばったりと出会って
しまいましたね···(ひ・ω・ま)
最後ぐらい言いたい事言い合って
思い出のまっさらで気持ち良く終わろうよ。
そんな顔しててすぐわかりましたよ?
あっそれにあなたの卒業で一つとても
大事なことに気ずかされましたよ(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
にゃるたすからヒトラーちゃんのりーみん人生
始まってやっとあなたに辿り着いてきっと
みおり、あなたならと思ってたけど実際
どこまでいっても例え何年経っても
ヒトラーちゃんはなぎっぺのものなんだなと···。
本音言うといつまでもあなたの事は
推していたかったですよ?
でもね卒業と聞いた時さすがにもうね
かんねんしましたよ(◞ ๑⑈௰⑈)◞
あなたまで卒業しちゃうんだもん。
もうね決定的ですよ=^・ω・^=
織姫と彦星様ではダメなようでね。
みおりがちゃんと話す気あるなら最後ぐらい
あなたと向き合いますよ?
最後まっさらで気持ち良く終わらせますよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ヒトラーちゃん

もうすぐ卒業なんですね

思いがけぬ所でばったりと出会って
しまいましたね···(ひ・ω・ま)
最後ぐらい言いたい事言い合って
思い出のまっさらで気持ち良く終わろうよ。
そんな顔しててすぐわかりましたよ?
あっそれにあなたの卒業で一つとても
大事なことに気ずかされましたよ(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
にゃるたすからヒトラーちゃんのりーみん人生
始まってやっとあなたに辿り着いてきっと
みおり、あなたならと思ってたけど実際
どこまでいっても例え何年経っても
ヒトラーちゃんはなぎっぺのものなんだなと···。
本音言うといつまでもあなたの事は
推していたかったですよ?
でもね卒業と聞いた時さすがにもうね
かんねんしましたよ(◞ ๑⑈௰⑈)◞
あなたまで卒業しちゃうんだもん。
もうね決定的ですよ=^・ω・^=
織姫と彦星様ではダメなようでね。
みおりがちゃんと話す気あるなら最後ぐらい
あなたと向き合いますよ?
最後まっさらで気持ち良く終わらせますよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ヒトラーちゃん

もうすぐ卒業ですか

思いがけぬ所でばったりと出会って
しまいましたね···(ひ・ω・ま)
最後ぐらい言いたい事言い合って
思い出のまっさらで気持ち良く終わろうよ。
そんな顔しててすぐわかりましたよ?
あっそれにあなたの卒業で一つとても
大事なことに気ずかされましたよ(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
にゃるたすからヒトラーちゃんのりーみん人生
始まってやっとあなたに辿り着いてきっと
みおり、あなたならと思ってたけど実際
どこまでいっても例え何年経っても
ヒトラーちゃんはなぎっぺのものなんだなと···。
本音言うといつまでもあなたの事は
推していたかったですよ?
でもね卒業と聞いた時さすがにもうね
かんねんしましたよ(◞ ๑⑈௰⑈)◞
あなたまで卒業しちゃうんだもん。
もうね決定的ですよ=^・ω・^=
織姫と彦星様ではダメなようでね。
みおりがちゃんと話す気あるなら最後ぐらい
あなたと向き合いますよ?
最後まっさらで気持ち良く終わらせますよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ヒトラーちゃん

長文しつれい

思いがけぬ所でばったりと出会って
しまいましたね···(ひ・ω・ま)
最後ぐらい言いたい事言い合って
思い出のまっさらで気持ち良く終わろうよ。
そんな顔しててすぐわかりましたよ?
あっそれにあなたの卒業で一つとても
大事なことに気ずかされましたよ(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
にゃるたすからヒトラーちゃんのりーみん人生
始まってやっとあなたに辿り着いてきっと
みおり、あなたならと思ってたけど実際
どこまでいっても例え何年経っても
ヒトラーちゃんはなぎっぺのものなんだなと···。
本音言うといつまでもあなたの事は
推していたかったですよ?
でもね卒業と聞いた時さすがにもうね
かんねんしましたよ(◞ ๑⑈௰⑈)◞
あなたまで卒業しちゃうんだもん。
もうね決定的ですよ=^・ω・^=
織姫と彦星様ではダメなようでね。
みおりがちゃんと話す気あるなら最後ぐらい
あなたと向き合いますよ?
最後まっさらで気持ち良く終わらせますよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

化け猫

リアルが押し寄せるね(^^;;

お給仕あと7回か寂しいな〜
逃げ出したいな〜
耐えきれるかな〜(´-ω-`)

後半はレアキャラなんだね(^^;;
もう思い残す事は無いと思う・・・から
いつも通りに過ぎてくんだろうね(^∇^)

(もち・ω・こ。)

けろけろ

28日は、1日アイドルの現場を回すことが確定したんで、これは、無理ゲーな感じがしてきたよ。ε-(/・ω・)/

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る