ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

281 ◯ ちぇしゃ祭



こんばんは〜〜!みおりです!


本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました( ・ᴗ・ )♡♡



めいどちゃん大集合だよ〜〜っ



今日はチェキまつりでした〜〜!( 笑 )

ちぇしゃ!( 笑 )

チェキ祭りありがとうございました♡♡



いい波のってるみおりんです( ・ᴗ・ )




◯ こめんとのおへんじ ◯


*ぴとちゃああああん

21ならギリギリ間に合うよ(´•̥ω•̥`)♡♡

たくさん書かせてくれる?♡

お仕事がんばってね?待ってるよ〜〜♡


*ゆうくん

あらま、、その前は難しいのかな??

さみしいな〜〜(´•̥ω•̥`)

研修ちゃんたくさんだよっ!


*ヒトラーちゃん

みおりんは楽しかったって思ってるし、

正直そうやって言われるのは悲しいなぁ。


*しんちゃん

みんながステップアップしてるよ!!!

みおりんも立派なカエルになるぞ〜!!

がんばるぞ〜〜o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*きょんぴ

昨日のきょんぴ祭り楽しかったね〜〜♡♡

今日は推しごとお疲れ様でした!

きゅんちゃん1000回しゅごいよね!♡


*ともにゃん

みおりん、最近目覚まし前に

起きちゃうんだよね〜〜(´•̥ω•̥`)!!!!

前までそんなことなかったのに(´•̥ω•̥`)


*なおやくん

大阪のめいどりーみんは

どっちによくいくの〜〜o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎?

名古屋とちがってまた楽しいよね!


*たかにゃん

またふらっと遊びにおいでね( ・ᴗ・ )

みやびちゃんのバースデーももう少しだ!

たのしみだね〜〜o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*けんけん

けんけんのペースで大丈夫だからね?♡

本当にうれしかった!!o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

わちゃわちゃしててごめんね、、!


*じゃ

楽しくて笑い泣きできたらいいな〜〜♡♡

みおりんはしんみりってキャラじゃないし!

もう三重なんだね!三重はどう〜〜???


*化け猫さん

今のところ4月も皆勤賞♡さすがです♡♡

今日もたくさんありがとう〜〜(´•̥ω•̥`)♡

お互い体調万全まであとすこしだね!♡


*もちもち

けーろけろけろ。けーろ

けろけろけーろけーろけろけろ(・___・)

立派なかえるまであとすこし!


いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!




ではでは、おやすみなさい(・___・)zzZ



みおり

いいね 0

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!