ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

280 ◯ けろっけろ



昨日今日とご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ♡♡



みおり♡まや♡てでぃ♡きゅん



最近みんなの成長が見受けられる日々で

みおりんは毎日感動しています


かわこがお姉ちゃんになっていたり、

みやびちゃんが率先して

みんなを引っ張ってくれていたり。


ご主人様、お嬢様の優しさも

すごくすごく身に染みる日々です。


トイレットペーパーの件とか

今日のこととか

本当にみなさん暖かいなって思いました!



今日もね、みやびちゃんとにのんちゃんと

3人でのラストライブとか

イベントみたいだねってみなさんと話しして

そんな毎日がとっても楽しいです!!



これからもみなさんが楽しい!って

思ってもらえるようにがんばります(「・ω・)「




そしてね、、、、


4月28日の物販締切は14日です!



お花に囲まれたい願望、、、!♡♡

となりのおっきなバルーンもみたい、、!



このデザインかわいすぎるのでみたい、、!

ケーキは授与式あるので、、!♡♡♡♡



ユニットSetも残すところ

ももこ・きゅん・ゆうみ・さあや・かわこ

となりました( ・ᴗ・ )♡♡♡♡♡



緑色のTシャツもデザイン頑張るので

ぜひゲットしてほしい気持ちです、、!



………とわがままをつらつら並べてみました


何よりお席のご予約も

よろしくお願いしますね(´•̥ω•̥`)♡♡♡♡


オーラスの場合は特典の関係もあるので

お席の予約時にオーラス予約で

お願いいたします(´•̥ω•̥`)♡♡♡♡♡♡



って書きながらまだまだ実感がない!

みんなにビシバシお給仕教え込んだり、

みなさんとわちゃわちゃ

毎日楽しくお給仕しているからかも!♡


でもそれって本当に幸せなことだなぁって

毎日思っています!!!



◯ こめんとのおへんじ ◯


*Zさん

絶賛鼻声でのお給仕してます!( 笑 )

でも、元気が取り柄のみおりんなので

ご心配なくです♡がんばりますっ!!!


*化け猫さん

チェキにも書いたんだけどね、

今日の言葉すっっごく嬉しかった(´•̥ω•̥`)♡

惚れ直した?♡♡めっちゃうれしい!♡


*もちもち

それは本当にそうなんだけど、推ししか

見てなかった人は周りもみてほしいなって思う!

それで楽しみ方が変わった人もいるから( ・ᴗ・ )!


*しんちゃん

しんちゃんも当日はおめでとうテレパシー

送り続けてね(「・ω・)「よろしゅう!

今日すっごい寒かった、、、、!


*ゆうくん

かわこちゃんは新制服だけど、

あむちゃんとまやちゃんは研修ちゃんだよ!

ゆうくんは次はいつ来てくれるの〜〜?♡


*あずにゃん

あのハプニングは本当にごめんにゃん(´•̥ω•̥`)

優しいみなさんが居る空間なのです!♡

いい匂い、、、!?恥ずかしい、、!♡♡


*ねこまるまる

くぅーじぇんじぇちゅごぱわー♡♡♡♡♡

ゆりかてんに負けじと毎日元気に

お給仕してるからね( ・ᴗ・ )いぇーーーーい!


*ともにゃん

不意打ちの面白いコメント( 笑 )

ともにゃんの一言一言がみおりんのツボ!

眠いから寝ますってコメントも面白い( 笑 )


*ヒトラーちゃん

そのコメントはなぎちゃんブログに

するコメントでは、、、、( ˙-˙ ; )????

研修ちゃん増えてみおりんはうれしいっ!!


*けんけん

今日はごたごたしてしまって

ゆっくりお話しできなくてごめんね(´•̥ω•̥`)

まだけんけんに勝てない、、!悔しい!♡


*なおやくん

次招きに来た時はまた違ったメイドちゃんが

たくさんいると思うからわくわくしててね!

大阪はどうですか( ・ᴗ・ )??♡


*たかにゃん

就活おつかれさまですo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

たかにゃん、最近レアキャラやからね!

みんなも寂しいって思ってるよ( ˙-˙ ; )


いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!





ではでは、おやすみなさい(・___・)zzZ



みおり




いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!