ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

286 ◯ ありがとう



こんばんは!!みおりです!


本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました( ・ᴗ・ )♡♡



ひさしぶりのお給仕で

たくさん踊らせていただけたので

お国についてから

ソファーにダイブ!!!!したよ!!!



プレート本当に嬉しい(´•̥ω•̥`)♡♡♡♡


やっぱりお給仕だいすきだ〜〜

ってなったいちにちでした( ・ᴗ・ )



◯ こめんとのおへんじ ◯


*けんご

わあ!久しぶりのコメントじゃない??

元気にしてる〜〜(´。・_・。`)??

けんごも1日おつかれさまだよ♡


*ねこまるまる

またねーにゃ!できて嬉しかったにゃ!!

撮影した極楽さんずっとずっと見てね( ・ᴗ・ )♡

くーじぇんじぇちゅご〜にゃ!!!


*あずにゃん

そのひもおやすみやさんです、、、(´•̥ω•̥`)

もくよびならいるんですけど(´•̥ω•̥`)♡♡

みおりんもあずにゃんに愛たいです(´•̥ω•̥`)


*ともにゃん

もしかしてすれちがい通信だったやつ?!

ちょう悲しいです(´•̥ω•̥`)えーーーーーん

ともにゃんとわるきーしたかったなん、、


*たかにゃん

ありゃま、、、当日は難しいのかな??

みおりんもたかにゃんとなかよくなれて

とってもとっても嬉しかったよ( ・ᴗ・ )♡


*くろちゃん

えーーーーん(´•̥ω•̥`)無理になったのか、、

さみしいけどくろちゃんがいつも

まとめてお祝いしてくれたの忘れないよ!


*空くん

我らがカメラマンきゅんちゃんが

綺麗に撮ってくれたんだよ(´。・_・。`)♡♡♡

空くん〜〜(´•̥ω•̥`)ってきもちです、、、。


*ゆうくん

当日はおいわいしてね(´。・_・。`)

今日はまださいごじゃなかったよ!!

ゆうくんも1日おつかれさまでした!


*けんけん

:pound_symbol:余計なこと言わないで は笑ったo( ›_‹ )o

サビにけんけんの顔見たら笑けてきて

かっこいい曲なのにニコニコしちゃった( 笑 )


*しんちゃん

しんちゃん当日は来れるのかな〜〜(´•̥ω•̥`)

みおりんは来れるとしんじてるよ!!!

しんちゃんもおつかれさまでした(´•̥ω•̥`)


*なおやくん

慣れてきたならよかった( ・ᴗ・ )♡

オタロード!みおりんもこないだ行ったけど

楽しかったな〜〜(ノ)・ω・(ヾ)


*男蜜くん

わあ!初コメじゃないですか(´•̥ω•̥`)???

男蜜くんお日様のイメージなので

なかなかかぶりーみんできてないね(´•̥ω•̥`)


*モンブランさん

今日も色々とありがもち(ノ)・ω・(ヾ)♡♡

もし!当日!来れたら!写真集

ゲットしてくれたら嬉しいです(ノ)・ω・(ヾ)♡


*ヒトラーちゃん

まっさらありがとう〜〜(ノ)・ω・(ヾ)!

肩とかいろいろ痛いって言ってたから

お大事にしてね〜〜!!!


いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!




いい匂いの入浴剤につかりながら

今日の汗を流して

ぐっすり寝ることにします( ・ᴗ・ )♡♡


ではでは、おやすみなさい(・___・)zzZ



みおり




いいね 2

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!