ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
286 ◯ ありがとうへのコメント

クレヨンしんちゃん

ごめん、

わからない。
おしごと、あるから。(笑)(^-^)
あと1回、愛たかった?
以上。
お喧しゅうございました。

あず

木曜日行きます\( ˆ ˆ )/
夜、居ますか?♡

Z

みおりちゃん、おはよう

みおりん卒業まであと少しかぁ…( ´-ω-)何かみおりんがあとちょとで卒業するんだなぁって考えてたら泣けてきたよ(泣)イベントは笑顔で送り出すからね

たかよし

さようなら?

こんにちは(・∀・)
この前みおりんをこっそり見に行けたから大満足です(・∀・)
みおりんはやはり可愛いし、僕にとっては始まりの人(´▽`)
その始まりの人がいなくなるから、僕のりーみんも終わるかもしれないし、終わらないかもしれない。
ただ僕がりーみん卒業しても、これまでの思い出はなくならない(≧∇≦*)
これは新たな物語の終わりではなく、始まりでもあるから(´▽`)
ほな、ちゃお(*゚▽゚)ノ
p.s 卒業の日は行けなくはないけど、絶対わちゃわちゃするから行きたいとは思わんだけww

くろちゃん

こんにちは

お祝い事一つだけというのはあまりないからね。
みおりんにもう会えない分他の人にはもちろんだけど特にももきゅんにぶつけたいと思うよ。

(もち・ω・こ。)

おねむです

最近、お布団とおともだちだから、コメントしようとしてたら忘れてたよ。o。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*

ブログは気まぐれ更新なので、いつになることやら。¯\( ˘–˘ )/¯

なおや

こんにちはー

うん!もう大阪来て一ヶ月くらいたったかな~?
昨日は楽しかった~♪次はなんばに行く~!

Hello...♪*゚

一番最初の写真のすごくドキドキしたかも...♪*゚
会った回数は少ないけど楽しそうに踊ったりお給仕してる子だからすごく寂しいなぁ。゚(゚^ω^゚)゚。

月乃城健権

#余計なこと言わないで

これ使えるw

しょーもない事言うヤツおったら使ってみてwww

実は前からその振り付け見てる時に思ったんだよねw

ねこまる

ねこまるまるだよん

くーぜぇんぜちゅごの極楽ちゃん みおりんのダンス上手にゃんくーぜぇんぜちゅごーー にゃん みおりんまたにゃん(´;ω;`)

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る