ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
286 ◯ ありがとうへのコメント

謎擬Q(ミミッキュ)

タペストリー

お日様ばかりでなかなか被れなかった…

かわこちゃんとのユニタペ楽しみ

ゆうくん

みおりちゃんおはよう

最後のお給仕はやっぱり卒業イベントの日だよね。
卒業イベント当日のお給仕を入れても、何回ぐらいあるのかなぁ?卒業イベント当日のお給仕も含めてこと後2回あるかないかぐらいだよね?今日(4/23)はお給仕予定はないよね?今日(4/23)はお休みだったら、お休みを満喫してねぇ。

ヒトラーちゃん

もう歳やな

連日毎日なぎっぺがいる日は入国に
加え年中無休で仕事してついに肩と首が
あ痛痛痛(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
もう歳やね

ぴと

みおり…(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は短い時間だったけれどありがとう(゚ー゚*)
眠気がひどくて先に国に戻りました(´Д`|||)

次に逢えるのは卒業式当日だね。
寂しいのもあるけれど、みおりが充実した時間過ごせてるかな?と考えるとあまりそうでもなかったり。

写真集は必ず手に入れるよ(*˘︶˘*).。.:*♡

お風呂が気持ちいいと本当に幸せだよね♪
ではではまたฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜

けんご

こんばんは♪

みおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪ちょっと久しぶりだね♪俺は元気だよ♪

化け猫

みおりん♡

おやすみなさい(-_-)zzz

(_ _).。o○夢の中でも みおりん♡に逢いたいな〜

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る