ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

288 ◯ ドリーム服



こんばんは!!!!!!

大須招き猫前店みおりです( ・ᴗ・ )♡



本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました(´•̥ω•̥`)♡


メイド服ラストDayでした!!!!!

( 写メは撮り忘れたよ )



おきゅおわにさあやと撮ったから

ぼさぼさへあーーーー(´。・_・。`)しゅん、、


さあやがずっと撮りたいって

言ってくれてたのに

タイミングなくておきゅおわに、、、



ライブたっっっくさん!!!!!

ありがとうございました(´•̥ω•̥`)♡♡♡


チェキもたくさん撮りました、、、!!

すごい枚数になったけれども

幸せでした(´。・_・。`)♡しあわせ、、、、!



プレートも、、、、(´•̥ω•̥`)♡♡♡♡♡




当日はライブリスト何十周もする気で

いるのでみんなよろしくね(´。・_・。`)??♡


みおりんのライブは

頼んでくださった方に99%向いてるので

観たいライブはぜひに!!!!!!

って思ってますです(´•̥ω•̥`)



◯ こめんとのおへんじ ◯


*ヒトラーちゃん

いい思い出だよね(´。・_・。`)どれも!♡♡

わがままみおりんはなかなか難しくて

甘えるのへたくそだからかもしれない(´。・_・。`)


*ゆうくん

当日はおはようからおやすみまで

もちろんいるよ(´。・_・。`)!

メイド服ラストDayでした〜〜!!


*空くん

でもこうしてコメントくれてるの

すっっっごい嬉しいんだからね(´•̥ω•̥`)♡♡

またみんなから当日のお話聞いてね?♡


*じゃ。

えっ!!!当日オーラスしてくれるの?!

できないって言ってたから特典用意してない!

今から急いでするから楽しみにしててね♡♡


*ねこまるまる

くぅーじぇんじぇちゅごTシャツに

らくがきしてきたにゃん、、、(´。・_・。`)♡♡

開封をおたのしみにしててにゃん!!!


*たかにゃん

今日見つけたのに来てくれんかった(´。・_・。`)

タイミングはいろいろだからね!!

たかにゃんもがんばってね( ・ᴗ・ )!


*化け猫さん

ライブもチェキも沢山ありがとう(´。・_・。`)♡

みおきゅん揃いたかったねほんとに、、!!

静観じゃなくて一緒に暴れよう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡♡♡


*もちもち

動画、、、みた、、、?恥ずかしかった、、!

睡魔と戦いながらありがとうね(´。・_・。`)♡♡

ほんとにあえてよかった!ありがとう♡


*なおやくん

ドンキ行ったことなかったのね!!!

なんだかなんばっぽい感じだよ( ・ᴗ・ )♡

あと1日、、、、!がんばります!♡


*くろちゃん

ありゃま!実家なのね〜〜(´。・_・。`)

NEWお招きもパワーアップして

ダンフェスで優勝だ〜〜!!!


*ぴとちゃん

当日ね!♡一緒に楽しみましょう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

みおりんも出会えて本当に良かった!♡

新たなスタートも応援してください( ・ᴗ・ )♡


*まるやまさん

ううううぅ〜〜(´•̥ω•̥`)まるちゃん(´•̥ω•̥`)

いつも名古屋まで来てくれてありがとうね!

ジャージャーしよう!♡果てましょう!♡


*あずにゃん

あずにゃん!♡今日も可愛すぎました!♡♡

当日予約しておくのでもし来れたら、、!♡

極楽浄土!遠慮なくリクエストしてにゃん!


いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!



さーーーーーーーてっ!!!

実感ないまま前日になりましたけれども

まだまだ準備があるので起きたら

がんばりますよ〜〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡♡♡♡♡



では!おやすみなさい(・___・)zzZ



みおり





いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!