ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
288 ◯ ドリーム服へのコメント

ぴと

みおり…(*˘︶˘*).。.:*♡

最終日。早めに寝て体調崩さないようにね!
私の特別なメイドちゃん。
本当にありがとうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

くろちゃん

こんばんは

いよいよ卒業だね。
実感ないと思うけど全力で楽しんでね。

化け猫

明日だね(´-ω-`)

ついに明日卒業式だね(´-ω-`)

準備に忙しくて寝れないかな?
みおりん♡の全力ライブ
いくつ観れるか楽しみだよ( ^ω^ )
自分が観たいライブは限られてるから
暴れたらすぐに終わってしまう(^^;;

写真集はもちろん狙ってくよ(*^o^*)

お手紙が1番楽しみ(^。^)
読んだら泣いちゃうかな〜
最後だから絶対に笑顔で見送りたいな〜
短い期間でこんなに仲良くなれたのが嘘みたいだよ
クマですか?猫ですか?
みおりん♡との始まりはこんな感じだったね
( ^ω^ )

夢中になる子がコロコロ変わったけど
それでも応援してくれてたね
いつでも味方でいてくれ ありがとう(・ω・)

それでは また明日♪( ´θ`)ノ

なおや

こんばんは!

そうなんだよ~ドンキ店は行ったこと無くてね、、、
一回みゅなちゃんが招きに留学に来た時に会ったからチェキは撮ったよ~♪
あと1日…とにかく楽しんでね!もっと会ってお話とかチェキとかしたかったけど…大阪からパワー送るね!

あ、明日なんば行きますww

じゃ。

ケロッ!?

あ"っ………(汗)
しまったついオーラスって言ってしまったwww
今までみおりに会えなかった分一緒にいたいと思ってしまったんだなwww
お昼はスガキヤで食べに行っていい?
ダメだろうな(汗)
久しぶりにオムライスでも食べるか……
ギャラクシー諦めて……
ライブも数曲しか発動出来ないけどな(泣)
ダンバコは必ずやろな!
ケロッ!じゃ。!

あず

じゃあ行きます\( ˆ ˆ )/♡
最後のみおりちゃんに逢いにいきます♡♡
たぶん、また夜になると思います!
立ち見でも何でもいいので行きますね♪

月乃城健権

(・ω・)

残り時間、大事にしようね(・ω・)

きゅんのきょん

けろ(・___・)♡

今までありがとう
ラストドリーム服目に焼き付けたよー
最高の卒業式にしような
やっぱみおりだなっ!だー(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-

たかよし

ばれた

おはよー(´▽`)
昨日もお疲れ様(・∀・)
みおりんのおっしゃるとおり昨日は招き猫前の椅子で読書してました(・∀・)
いやあ、見事にバレたね(*゚▽゚)ノ
目的はもちろん最後に制服姿のみおりんを見るためだよ(≧∇≦*)

まさに昨日はウォーリーを探せ状態wwww
でも、新聞は読まなかったんだ。あそこではね。
なぜなら、自分の存在感をだすことになるからwww
招き前で新聞読む人はいないからね(≧∇≦*)
まあ、自分の目的を果たせたから満足です(・∀・)

ほな、準備頑張ってね(・∀・)
以上。たかにゃんでした。
アデュー(・∀・)



(もち・ω・こ。)

少し早いけど、今までありがと

動画みたよ。
最後まで、みおりんらしいなぁって思ったよ。
誰れもがこないだろうって思われてたらしいから、行けてよかったかなぁって思ったよ。

最後の日は、多分行けないんだろうな。
前から言ってたと思うけど、ガイシホールからクアトロとアイドル現場回すから(ググれば何のライブかはわかるはず)、ラストワンチャンぐらいで、おそらく、早めのラストオーダーやライブ祭り中で入国できないであろうなって思われるからね。
どうせ帰り道だし、ライブ終わりに素通りして見ようかな。є(・Θ・。)э››~

そんな中、短い時間だったけど、昨日行けてよかったなぁって思ったよ。
周年辺りからの約2ヶ月は、何もしてあげれなかったけど、それまでは、振り返ってみても楽しかったなぁって思えるよ。

そんなわけで、明日になってしまった、最初で最後の個人イベント楽しんでお給仕してね。

弾かれなかったら、ラストブログにでも、またコメントしよっかな。

んじゃ、またね。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る