ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
288 ◯ ドリーム服へのコメント

ねこまる

ねこまるまるだよん

みおりん最後の日はねこまるまるは行けないけどくーぜぇんぜちゅごの幽体離脱してようすをみて応援してるから泣かずにライブ最後まで踊りきるにゃんよ(=^ェ^=)

ともにゃん☆猫ひ◯し

いよいよか、、、

ライブの時、いつも向いてくれてたよね^_^
なんだかんだで嬉しかったよ!

元気に頑張ってな!

ゆうくん

みおりちゃんおはよう

いよいよあとは明日(4/28)の卒業イベントが本当の最後のお給仕なんだねぇ。明日(4/28)の卒業イベントはお日様の時間帯で行くよ。お月様の時間帯は用事があるから行けないなぁ。用事が終わって時間があれば、もう一度行く可能性もあるよ。

ヒトラーちゃん

ラストコメ

最初で最後のラストコメントだよ( ੭´꒳`ᑦ )
みおりを推してた期間凄く短くて
ヒトラーちゃん自身不器用でさ中々上手くは
伝えられなかったけど一つだけみおりのおかげで
わがままキラリスが今までずっと悩んでたことに
気ずいてあげることができたんだよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
そこは本当にありがとうね(´ฅωฅ`)♡
みおりが1周年のときお正月休み返上して
メッセージチェキ集めたりとかさ
オールスター夜勤明けで駆けつけたりとか
全力で推し事したのはヒトラーちゃん的に
中々良い思い出だったかな(ひ・ω・ま)
特にみおりとのすっぺしゃるぅはみおりにとっては
初だったから一生涯の思い出になったよね。
あの時の画像は今も家のPCのフォルダに保存してて
デスクトップ画面にも設定してる(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
二人で悩んで決めたけろっぴグリーンにこだわった
綺麗な綺麗な一つの形として思い出としても
残ったのかなとも思う(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
お祝いのメッセージを込めたすっぺしゃるぅの
プレート大事にしててくれると嬉しいな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
本当に今までありがとう····。
寂しい面もあるけどみおり今までお疲れ様♡(´˘`๑)

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る