ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

292 ◯ おへんじ1



♡ こめんとのおへんじ ♡


とてもとても長くなってしまったので

2つに分けて更新します!


・化け猫さん ・たっつん ・もちもち

・空くん ・なおやくん ・ゆうくん

・ちゃーはん ・じゃ。 ・じゅんやさん

・おにいたん ・けんけん ・Zさん

・たかにゃん ・まちゅいさん ・ねこまる

・とおるちゃん ・けんご ・ゆう◎くん

・あずにゃん ・モンブランさん


へのこめんとのおへんじです!






*化け猫さん

卒業式もありがとうございました!♡

猫ですか?熊ですか?から始まった私達は

その1年後にこんなにも仲良くなれるなんて

過去に戻って教えてあげたいよね( `-´ )♡

ラストワンも狙っていくと思っていたら

遠慮してたのね( i _ i )でも無事に

ゲットできてよかった〜〜って思ってるよ♡

化け猫さんと仲良くなれてよかった!

2月、3月、4月と皆勤賞もありがとう!!

化け猫さんは笑顔がいちばんです♡♡

これからもその笑顔で!またね( `-´ )♡♡


*たっつん

いつからか仲良くなって色んな話を

たっつんとはしてきたよね( `-´ )♡

あんな話やこんな話、、、、、、!( 笑 )

シチューの話覚えてたの!( 笑 )はずかし!

はぎにゃんの卒業が今まで1番泣いた!!

たっつんは良い人の中の良い人!

にのんのことよろしくね( `-´ )♡またね!!


*もちもち

当日厳しいって言ってたけど時間見つけて

来てくれてありがとう!( `-´ )♡♡♡

最後まで自由気ままにさせてくれて

ありがとう!最後も来てくれたけどごめんね。

浴衣から始まってもちこのこと

たくさん振り回してしまったけど

どれも楽しい思い出ばっかりです( `-´ )♡

今じゃ定番のヒスバレも、もちこが

覚えたら〜って言ってくれた曲だよね!!

新たなもちこの楽しめる場所に

ライブ曲とはいえ関われて嬉しいです!!

タペは伝えておきます。待たせてごめんね。

しりとりもみんな気づいてたけど

入れなかったみたいだよ ( 笑 )

嘘でもいいからえーーーん( i _ i )って

しておけばよかったかな、、、( 笑 )

今まで本当にありがとう!またね( `-´ )♡


*空くん

もっともっと仲良くなりたかった!!!

あんまり被る機会もなかったけど、

空くんはとっても優しかった(´。・_・。`)♡

たくさん褒めてくれたことも、

みみんの卒業式でがんばってたことも

全部忘れません( `-´ )!またね♡


*なおやくん

大阪行く前に被れてよかったです!!!!

そのときにチェキを撮れたのも

きっと何かの運命だったんだよね( `-´ )♡♡

また名古屋に帰って来た時は、

招き猫に遊びに来てね!またね(´。・_・。`)


*ゆうくん

バースデーや半年記念にお花をくれて

みおり推しってみんなに言ってくれて

本当にありがとう(´。・_・。`)

推しててよかったって思ってもらえて

それだけで幸せです!ゆうくんも

これからもめいどりーみんで楽しい

思い出を作っていってね!またね!


*ちゃーはん

ちゃーーーはん!♡ありがとうね( `-´ )♡

ラストメイド服のときにちゃーはんが

ライブ!って言ってくれて嬉しかったよ♡

ライブ中ちゃーはんが見守る視線で

見てくれるところがほんわかしてました!!

お花にタペに充分過ぎるぐらいだよ!!!

だから謝らないでね(´。・_・。`)

これからきっとたろすちゃんとも色々と

あると思うけど信じてついていけば

もっともっとステキな景色を見せてくれると

みおりんは思っています( `-´ )♡♡

たろすちゃんにちゃーはん借りてごめんね!

ありがとうと伝えてくださいな(´。・_・。`)♡

こちらこそ今までありがとう!またね♡


*じゃ。

大泣き作戦は失敗なんかじゃないよ!( 笑 )

本当に感動もしたし、なによりもそうやって

みんなで考えてしてくれたことが

すごくすごーーーーく嬉しかったです♡♡

昨日はみんな頑張ってたんだね!

もう任せられるぐらい安心してるよ!!

じゃ。もお国が変わったりで

大変だと思うけど顔を出したときには

さあやのこと構ってあげてね( `-´ )♡♡♡

ショートカットもダンバコも気づけば

じゃ。専用曲となってたよね( 笑 )

じゃっじゃっじゃ〜( `-´ )

みおりソングは湧き曲じゃない分

ちょっと寂しい気持ちになるかもしれない、、

ママ〜〜〜〜!って泣きつかれないように

前を向いて進んでいきます!またね( `-´ )♡


*じゅんやさん

まさかのオーラス!ありがとう( `-´ )♡♡♡

じゅんやさんは、ここ最近は被れば

むちゃぶりばっかりして

たくさんぽぽぽぽ〜ん!してくれたよね( 笑 )

酔っ払うと寝ちゃうから!気をつけて!( 笑 )

いじりがいのあるご主人様でした( `-´ )♡

ももこちゃんはキッチンが多くて

寂しいかもしれないけどずっとずっと

応援しててね(´。・_・。`)よろしく!またね♡


*おにいたん

行けないかも、、、って言っていたから

本当に来てくれて嬉しかった( i _ i )♡

おにいたんで始まった私のめいどりーみんは

ラストもおにいたんで終わりました!

初日、音符取ってからのYMDも

ラストライブのYMDも全部おにいたん!!

きゅんちゃんにちゅっちゅして

嫉妬してるふりしてもっとやれ〜って

思ってたのも知ってるよ( `-´ )♡へへん!!

最後、わがままで花束をありがとう!!

とっても嬉しかったです!

ブログ楽しみにしてるのでがんばってね( 笑 )

今までありがとう!またね!オネエたん♡


*けんけん

ブログもちゃんと読んだよ〜〜( i _ i )♡

ダンフェスは私も感謝の気持ちだよ!

全力でコールしてくれてその声や姿で

最後までステージに立つことができました!

本当にあの時はありがとう( `-´ )♡♡

何もできなくてごめんねって言っていたけど、

全然そんなことはなくて沢山愛に来てくれて

ライブも盛り上げてくれて、

チェキでは毎回かわいい対決して、、、って

思い出もたくさんあります( `-´ )♡♡♡

最後勝てて嬉しかった!!!!!

本当にありがとう!またね♡


*Zさん

卒業式ありがとうございました♡

各お祝いはしっかりお祝いしてくれて、

ももめしおいしいねってお話しして

Zさんとの思い出いっぱいです( `-´ )♡♡♡

これからもたくさんももめし食べて

メイドちゃんの時は沢山

輝かせてあげてね!またね( `-´ )♡


*たかにゃん

短い間だったけどありがとう( `-´ )♡

たかにゃんはみおり推しって言ってくれてから

ドンキ留学にも応援しに来てくれて

すごく嬉しかった思い出があります♡

就活に大変な中でも顔を出してくれて

すごく、嬉しかったんだよ!!

また新しい人生をお互いにがんばろうね!

今までありがとう( `-´ )またね!、!


*まちゅいさん

実感ないままに卒業したので今もまだ

実感ありません( `-´ )卒業したよね私???!

でもそれぐらい居ることが当たり前で

考えない時間はなかったからだと思います。

今もまだこうして最後のブログを書いてる時も

今日はどんな感じだったかな?とか

みんな頑張ってたかな?とか

そんなことしか頭に浮かびません( `-´ )

きっとら何かしらがきっかけで急に

実感が湧いてくるのかなと思っています。

ブログも楽しみにしているので

これからも書き続けてね!よろしく!♡

きくさんにもありがとうとお伝え下さい!

またおあいしませう〜〜( `-´ )( `-´ )♡♡


*ねこまるまる

当日も駆けつけてくれて嬉しかったにゃ!!

ねこまるまるとの合言葉は

くぅーじぇんじぇちゅご〜〜( `-´ )( `-´ )

だったね!最後の極楽ちゃんでは

猫だけどお手してくれて嬉しかった!!♡

卒業式まで大変な中時間を合わせてくれて

綺麗な真っ赤なお花に極楽ちゃんと

スペシャルな日にしてくれてありがとう!

ねこまるまるは寂しがりやさんだから、

また落ち着いたらゆりかてんやももちゃん

招きのみんなに愛に行ってパワー貰ってね!

極楽ちゃん動画もたくさん見てね!またにゃ♡


*とおるちゃん

卒業式ありがとう(´。・_・。`)!!!!

みゅなちゃん推し同士なんだか色々と

お話しすることも多かったよね( ・ᴗ・ )!!

これからもみゅなちゃんを

よろしくお願いしますね!♡またね♡


*けんご

けんごくんSETって言いながらたくさんの

ユニットライブをいつもありがとう♡

お国が変わってからはなかなか

被る機会もなかったけど、

新しい場所でも楽しめていて安心しました!

いまでありがとう♡またね!!


*ゆう◎くん

あれだけぶつかったのは後にも先にも

ゆうくんだけですよ( `-´ )♡♡♡

でもそんなことも含めてありがとうって

最後言いたかったです、、、、!

バースデーで頑張ってくれたことも

ダンフェスけろっぴに扮して来てくれた事も

チェキのポーズが決まらないことも

全部楽しかった思い出です(´。・_・。`)♡

私よりも少し先に新しい人生を歩んでいる

ゆうくんが楽しそうでよかったよー!!!

最後のりーみんの推しは私のままで!

おねがいしますね( `-´ )♡またね!


*あずにゃん

いつも2人で仲良く遊びに来てくれて

ありがとう( ・ᴗ・ )♡♡お世辞なんかじゃなくて

本当に本当にあずにゃんは可愛い!!!♡

メイド服最後の日も、卒業式も

駆けつけてくれて本当に嬉しかったです!

旦那さんは極楽浄土リベンジ!!!

あずにゃんはジッパー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡♡♡♡♡

にのんちゃん含めメイドちゃんみんな

いい子なのでまた遊びに来てください!♡

ブログのコメントもいつも嬉しかったよ!♡

最後はライブ中でしっかりとお見送りが

できなくてほんとうにごめんね(´•̥ω•̥`)

今までありがとう♡またね♡♡♡♡


*モンブランさん

当日行けるかわからない、、って

言ってたので顔を見て泣きそうでした!!!

写真集もゲットしてくれてありがとう♡♡

もちきゅる〜(ノ)・ω・(ヾ)♡は永遠です!

いつも楽しそうにライブを見てくれて、

オススメしてくれた君色に染まるは

気づけばみお色に染まるって言葉に変わって

私の定番曲になりました(ノ)・ω・(ヾ)♡

みんとちゃんとみおりんと偶然にも

続いてしまった卒業で少し心配です。。

どんなときも私を見てくれてありがとう!

これからももちもちします!またね♡




つづきます。



みおり




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!