ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

291 ◯ ♡卒業式♡



4月28日 卒業式



前日も閉国まで準備して、

お国についてからも色々していたら

5時になってました(´。・_・。`)


起きれるかなって不安と

みんな来てくれるかなって気持ちもあって

寝つきも悪くて早起きしました(´。・_・。`)



でも、そんな不安も吹き飛ぶくらいの

お花が続々と届いて



開国ちょっと前にぱしゃりーみんしました!

本当にありがとう( i _ i )♡♡



そして開国からたくさんの方が

来てくださって、最初のライブは

11曲連続でしたね( `-´ )うれしかった!



写真集付きセットはすぐに完売!!!

ボーリングしよ〜なんてふざけてましたけど

本当に嬉しかったです!ありがとう!



たくさんのプレートをありがとう( `-´ )♡♡



ケーキもだいすきなチョコレートケーキで

全部サプライズしてくれてました( i _ i )

ありがとう、、、、、!

そしていつも可愛い物販を作ってくれてる

ラボの妖精さんからも、、、( i _ i )



色んな方のおかげで作り上げられたと

某有名ブログで読みました ( 笑 )

本当にありがとう!!



最後の最後まで沢山の方が来てくださって

みんなにありがとうでいっぱいです。


ラストライブ、みんなで

じゃあね…を歌ってくれて

きっと泣く場面だったのだろうと思いますが

嬉しい気持ちが強すぎました!!!( 笑 )





1年と約4ヶ月ですね。


初日を迎え、新制服になり

音符ちゃんを取得し

キラキラリボン、キラキラバッチ

ダンフェス、ドリーム

オールスター、アワード最優秀賞


こんなに濃い1年間ありますかね??


上手く行き過ぎていたというか

出来過ぎなくらいの1年4ヶ月でした。


どれもメイドちゃん、キッチンさん

妖精さん、ご主人様、お嬢様

そして家族のおかげだなと思います。



嬉しかったことも

楽しかったことも

悲しかったことも

悔しかったこともあります。


リーダーになったときに

名古屋で同時に4人リーダーになって

みおりは4番目でしょ?

って言われたことがありました。


それぞれが高い目標を

それを乗り越えて着ることのできた

ドリーム制服に順番なんてないはずです


今の招き猫前店もドリームを目指して

頑張っている子たちが沢山います

その子たちにそういう悲しいことは

言わないであげてほしいです。


もちろん、間違っていることや

おかしいなと思ったことは

たくさん言ってあげてほしいです!


メイドちゃんは

メイドちゃん、妖精さん

そしてご主人様、お嬢様のみなさんと

成長していくものだと思います。

現に私がそうだったからね!!





ほとんど毎日書いてきたブログも

もうおしまいって思うとさみしいです。




それとね、TO的な人もいなくて

界隈みたいなものもなかった私ですが

たくさんの人が


"みんなのみおりん"


って言ってくれたことが

すごく嬉しかったです。



そして、

こんな私を特別に推してくれた

ご主人様、お嬢様


期間や時間は関係なくて

一瞬でも1番にしてくれてありがとう!



卒業発表のときも卒業式も

私らしさ全開でごめんね!!!!( 笑 )


カメラ向けられたら変な顔するし

きゅんちゃんみたらちゅっちゅするし

ライブ中も誰かがひゅんひゅんしてたら

一緒になってやっちゃうし


卒業式なのに最後だね、、、、

みたいな会話を全然してなくて

また明日も来てよ!!!!!!!!!

みたいないつもの感じで


本当に実感が最後まで湧かなくて

寂しい、、、よりも

楽しい!楽しい!楽しい!って


そして、

みんなに愛されていたことを実感する


そんな時間でした。





書きたいこと詰め込んで

ぐちゃぐちゃの文章でごめんなさい!

スラーーーーって流してたら悲しいぞ!



次のブログでこめんとのおへんじをして

それが最後の更新になります。





ではでは!!


みおり
















いいね 7

コメント 31

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!