ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
291 ◯ ♡卒業式♡へのコメント

岐阜の水族館

正直、寂しいですが。

みおりさんの思い出は自分なりにいくつかあり
ますが、強く印象に残っているのは、栄のみゅな
さんのお給仕半年お祝いをしている姿を目撃した
時です。お嬢様入国して、優しく温かく見守るよ
うに祝福している素敵な推し事ぶりに感動しま
した。さりげなく飾ってあった緑色の花束が
なんとも綺麗でした。

めいどりーみんを美しく駆け抜けたように、
これからも、素晴らしい人生を駆け抜けて
輝いて下さいね。卒業おめでとうございます。46FL9W

まるやま

書きたい事いっぱいあるけど

長くなっちゃいそうなので要約するけど

とにかくみおりの魅力はものすごいと思う!!

卒業式いれてよかったよ。ありがとう(*´∀`)

みおりん♡たいぴょん

卒業おめでとう!

覚えてるかな?
卒業までに会えなくて死にそうなくらいに寂しいです

メメント・モリ

みおり!

なんかね、ある程度全てみおりんの気持ちは理解できるからなのか、本当に読んだら寂しくなってくるね(笑)

いつも最後の最後で照れるからみおりは

けど終わりの始まりみたいでそれも良いよ。タペストリーは一生の宝物にするね(笑)

6月の生誕の日にはみおりバースデーを本人不在で行います(予定は未定)

ずっと楽しかったよ!
ブログお疲れ様、俺も頑張ってずっと書くね

ねむりん

ありがとう♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

みおりんの気遣いがとても嬉しく また懐かしくも感じるよ
当日は満席で入れなかったけど 前日に話できたから良きかな|ω・`)
これからどんなみおりんになっていくのかとても楽しみにしてたから卒業を聞いた時には信じられなかった
前向きな卒業と話をしてて感じたからおめでとうと言うべきなんだろうね
これからのみおりんにたくさんの幸せがあるように祈ってます
ありがとう
卒業おめでとう

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

みおりん、卒業したの?(笑)(^-^)
って、わざとらしいボケするな!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
今まで、ありがとうね。
たぶん俺自身初めて女の子に、「かわいい~。」って言ったと思う。
そんな事を、昨日の事の様に覚えていないよ。(笑)
(^-^)
ってそこは、覚えてるよだろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
しかし予約してて、良かった~。
前日から居たの知っててくれて、ありがとう。
一応、オラのオーラ消してたんやけど。(笑)
オラのオーラ?
寒いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
いつもこんな変なコメントに付き合ってくれてありがとう。
で、次のお給仕いつ?
っていうくらい、何かあんまり実感ないな~。
またいつか会える事を、信じてます。
これから何をするのか俺にはわからないけど、辛い事や悲しい事、嬉しい事いろいろあると思う。
そんな時は、招きに入国してね。
みんな、暖かく迎えてくれると思うよ。
何回も言うけど、今までありがとう。(笑)
あかん、纏まりのないコメントになってごめんね。
では、またね。
以上。
お喧しゅうございました。

月乃城健権

お疲れ様

ゆっくり休めたかな?

昨日は極楽浄土流して一人で号泣してました…。

私信のブログ書いたら1時間以上掛かったわw

良かったら見てねん(・ω・)ノ

たろすのはーちゃんぬ

けろけろ建設会員NO.1ちゃーはん

今も手紙を読み返してるちゃーはんです!!

前回のブログにもコメントしてあるから、それをふまえてコメントしていただけたら幸いです(笑)

ラーメン屋でチャーハンを注文する度にみおりが頭に思い浮かんでますww

実際の所、みおりがまた卒業したっていうことに実感がわいてない…。
招きの前を通るとあーっ。もう居ないんだなぁと思う。

寂しいぜぇー(笑)

ブログの花束の画像で抱えて撮影してくれてありがとうね。入れた甲斐がありました(泣)

俺は何かしてあげるよりも会いに行く事を大切に推し事をしているので、来てくれて嬉しいと言われたらこっちも嬉しい気持ちになったよ。

本当に本当に色々ありがとうね。
楽しい時間をありがとう。
けろけろ建設は永久に不滅です!!(笑)

湿っぽいの嫌いなんでこれで終わりにするね。
サヨナラは言いたくないから…。

チャーハン見たら、ちゃーはん思いだしてね(笑)

これからも頑張ってね!! またな!!

化け猫

言いたい事があるんだよ( ^ω^ )

やっぱり みおりん 可愛いいよ
好き好き大好きやっぱ好き
やっと出会えたお姫様♡

とっても濃厚な約3ヵ月だったよ( ^ω^ )
猪突猛進なんで それまで見向きも
しなかった(^^;;

素晴らしい出会いに感謝です
それでは お元気で\(^ω^)/

がぶがぶ@わんこ

お疲れ様。

今までありがとう。
とっても楽しかったよฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
これからも自分がやりたいことをブレさせずに
一生懸命がんばってね。

1ページ (全31件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る