ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
291 ◯ ♡卒業式♡へのコメント

みくるのたっつん

お疲れ様です♪

みおりには嬉しいという感情がとても似合いますね♪

キャストに対して

みおりがそうしてあげてほしいこと

受け取りました

みおりの

よっ!が聞けないのは切ないですけど

みおりの面影を感じられるのも招き猫前なので

これから過ごす時間も大切にして行きたいです

たっつんだからできることはみおりが気づかせてくれたので

それも発揮して行きたいです

ありがとうございました

みおりのおかげで過ごせた楽しい時間は忘れません

たかし

お疲れさまでした

今まで楽しい時間をありがとう

最後にギャラクティカを観れてよかったです


お元気で!

とらお

ありがとうございましたm(__)m

やよいさんが卒業して、みおりさんが居なかったらどうなってたんでしょう。みおりさんが正制服になった日から招きの黄金時代が始まったと思います。お父さん世代のとらおから見ると『この子やるべきことがキチンと分かってる子だな』って印象でした。でもなかなか実行に移すのは簡単な事じゃないですもんね、それを自己規制しながら確実にモノにしていくみおりさんを、これからのメイドちゃんは良い手本にしてほしいです。これからどんな世界に旅立つのか分かりませんが、『一流は何をやらせても一流』が僕の持論です。またきっと成功すると思います。身体に気をつけて頑張って下さい。お疲れ様でしたm(__)m

たけにゃん@みやび♡

みおりちゃん元気ですか??

そろそろ実感が湧いてきて寂しくなってきてるかな?

僕は時々実感が湧いてきて、とても寂しく悲しくなります。そんな時はもっと、もっともっと接しておけば良かったって後悔でいっぱいになります。


僕の中でのみおりちゃんの存在はキャストとか推しとか、そういう枠ではなく、なんでも話せるダンスの上手い友達。って感じでした。

みやびちゃんが居なくても友達に会いたいから会いに行く。そんなような感じで入国してました。

友達のように感じていたからこそ居なくなったことが今だに不思議な感覚になっています。


花束特典のお手紙読みました。すごく嬉しかったです。
心に響きました。僕のことも見ててくれたんだなって。
あの手紙で僕に言ってくれたこと、守って貫きます。安心してね。あの手紙は僕の一生の宝物です。

みおりちゃんともっと接しておきたいので限定復活お待ちしております。ほんとだよ!待ってるよ!

みおりちゃん、、、

ご主人様としても、みやび推しとしても、勝手に思ってる友達としてもお礼を言わせてもらうね

今まで、、、本当にありがとうございました。

きゅんのきょん

またね(・___・)♡

いっこ前に長々書いたや!見といて!笑
みおりがいないなんてまだ想像できてないし実感もしてないんだけどとりあえず昨日猫前に入国はできんかった(;_;)
広場にはいたけど(;_;)
みおりが大好きなのに(;_;)
誕生日も一緒にやるって言ったのに(;_;)
悔しいじぇ(;_;)

またいつか一緒に極楽浄土踊れるのを夢見ています。
ありがとうずっとずっと大好きです(=˘ϖ˘=)♡

けんご

こんにちは♪

みおりん今日も1日楽しんでね♪

ももともも

みおりちやんへ

卒業おめでとう!!

みおりちゃんと会ってから約4ヶ月しか経ってないけど良き時間をすごせました。ありがとう!!

卒業は新たな時代の幕開けでもある。
これから先、色々なことがあると思うけどがんばってね。

ケロケロ

はまちゃん

卒業おめでとう

例によって卒業式も少しの滞在になってしまったけど、本当に楽しそうで良かった!
思えば栄に留学にきた時から仲良くしてもらってたのも良い思い出だ。
またどこかで会った時はみおりんスマイルで、いつもの感じで挨拶できたら良いな(笑)
これからも頑張って、そして今までありがとう、お疲れ様!

にっしーasお兄たん

御卒業おめでとうございます

怒涛の一年四ヶ月をありがとうございました。
みおりちゃんのおかげで本当に招きが楽しかったです。

多くのご主人様お嬢様を魅了し、
メイドちゃんや妖精さん達に慕われるみおりちゃんの姿は本当に素晴らしいものでした。

きゅんちゃんとのちゅっちゅも、
「悔しくない!妬いてない!」とか僕は言ってましたが
内心、
「いいぞ。もっとやれ」と思っていなくもありませんでした…いや、やっぱり妬いとくか。

改めまして、
御卒業おめでとうございます。
今後のみおりちゃんのご健康とご多幸をお祈りしております。

いろんな疑惑のある きゅんちゃん推しのおねえたんより
Take care, Little frog (カエルさん。お達者で)

はやたん

ごめんね…

みおりん行けなくてごめんね…
ドッキリでした的なオチを期待したいけど、現実なんだよね
卒業おめでとう

みおりんは覚えてないかもだけど、オレが情緒不安定の時、慰めてくれてありがとう
すっげぇ嬉しかったよw
またね

2ページ (全31件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る