ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
291 ◯ ♡卒業式♡へのコメント

(もち・ω・こ。)

へぇーへぇーへぇー

はい、すらーーーっと読み流していました。(o・・o)/

やれる子は、環境さえよければ、時間に関係なくほかっといても、勝手に上に上がっていくから、別に早いとも思わなかったし、同時期にリーダーになった子らと比べても、何も劣ってないってよりも、むしろできる方だと思ってたよ。( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

むかしむかし、とあるキャストが言ってたことがあり、同じことを言っても、立場が上じゃないと、その重みが違うんだって。
だから、なれる可能性があるなら、目指せばいいし、なればいいと思ってたから、そんなこと言うんだぁとも思ったよ。

そんな感じなんで、今目指している子がいるんだったら、間違った方向にだけは、進まないように、ちゃんと言ってあげれる人がいることを望みます。m(_ _)m

なおや

お疲れ様でした!

卒業おめでとう!行ってあげられなかったのが心残りです…初めてめいどりーみんに来た時教えてくれたのがみおりちゃんでした。そこから興味を持って来るようになりました!本当にありがとう!まだ実感は無いけど、これからもみおりちゃんらしく頑張ってね!

ともちゃん

みおりちゃん

みおりちゃんおはよう、卒業イベントの午前中に入国したともちゃんです。自分、普段お日様に入国していたのでみおりちゃんとは少しか会えなくて残念だったけどみおりちゃんのライブ楽しかった。
みおりちゃんが卒業してしまうのはさみしいけど、これからもみおりちゃん頑張ってね。

Z

みおりちゃん、おはよう

本当みおりちゃんが卒業したって実感ないまた、もしかした入国したらみおりちゃんが居るような感じしてならないよ…
でも卒業してしまったんだよね本当みおりちゃんは優しくてお給仕も素早く出来てライブも上手くてこんなにも周りがしっかり見れてるのは凄いと思った。また、いつでもいいから皆に会いに来てね。みおりちゃん本当に今までありがとう違う所でもみおりちゃんらしく頑張ってね。

たかよし

旅立ち

おはよう(・∀・)
そして、卒業おめでとう(*゚▽゚)ノ
前回までのコメントで全て書いたからここではそんなに書きません。
みおりんはみおりんらしく生きてな(・∀・)
では、永遠にさようなら。
たかにゃん

のびぴ

( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )

卒業式行けなくてほんと申し訳ない・・・

ゆうくん

みおりちゃんおはよう

あらためて卒業おめでとう
本当にみおりちゃんの卒業イベントに、参加できてよかったよ。
気付いたら、みおりちゃん推しになっていたなぁ。
もし期間限定で復活することがあった場合は日にちと時間さえ合えば行けたら行こうと思っているよ。
最後にこの曲の歌詞の一部を書いておくね。
SKE48のそれを青春と呼ぶ日
自分の道が見えずに何度も辞めようと思ったけど他のメンバーの頑張りを見て自分に足りないものに気づかされたありがとう新しい道よ私の未来どこまでも太陽がその先を照らしているゆっくりと目を閉じればきっと思い出すでしょういつか帰ってくるこの場所を青春と呼ぶ日が来たありがとう多くの仲間よ見守る人よなぜだろうこの頬を濡らすのは寂しいからゆっくりと上を向いて涙我慢して笑うもっと素敵になって会おうねそれを青春と呼ぶ日が来た
歌詞の一部に出てくるいつか帰ってくるというこの場所とは、めいどりーみん大須招き猫前店のことだよ。
みおりちゃんまた会う日までサヨナラ。
2018/4/30 みおりちゃん推しのゆうくんより。

じゃ。

みおりはみおりらしく………ねっ!

みおり卒業の次の日の招きはどうなのかなって心配して見に行ったよ!
日曜日のお日様はドリームがいない日……
ゆうみ、さあや、かわこ、てでぃ
みんな頑張っていたよ!
お月もみやび、にのんで
そしててでぃが引き続き頑張っていた
新規さんの団体が入国しては出国したり……の繰り返し
自分はオーラスまでいなかったけどみんな必死になってお給仕していた
ちょっとだけみおり曲が流れて「君色に染まる」で泣きそうになった………
さあや頑張っていたって言っておいてだってwww
かわこもいぬねこかわいかった♡♡♡って!
まだまだみおりが卒業した実感がない招き猫前……
メルマガではアイドル通りになっていたけどwww
本当にみんな頑張っていたからみおりが後から褒めてあげてね!
卒業した後もみおりはみおりらしく前を向いて進みな!
後を向くとオレ達やメイド達が泣いていたり「ママ〜〜〜!!」って叫んでいるからなwww
相変わらず店内はみおりの思い出話ばかり続きそう
5月はさらに仕事が忙しく招きに行く事が少なくなるかも……(泣)
みおりがいなくてもみんな忘れないよ!
ずっと心のメモリーに残っているよ!
じゃ。

こーた

お疲れ様でした!

どうも、以前3人で数回来店させていただいたこーちゃん3人組の坊主になった人です(笑)
みおりんが覚えてくれてるかは分からないけど…(笑)
みおりんが卒業と聞いて凄い驚きました、最後にもう一度会いに行きたいなーと思ってたらもう卒業してしまっていました

ねこまる

ねこまるまるだよん

なんだかみおりん卒業するんだってたった今実感がわいた   まるまるはみおりんに卒業前もうちょっとなんかしてあげれたらなと後悔 卒業前もうちょっと会ってあげれたらなとかライブいっぱい見たかったとかもうちょっとひつこくネコネコ♪覚えてって言ってたらかてんちゃんとのユニットライブ見れたのにとかいっぱい後悔してるにゃん(´;ω;`) でもまるまるがその時にできるかぎりのことしたけどみおりん喜んでくれたのかな? 卒業まるまるにとって最後の極楽ちゃんやっぱり凄く凄くカッコよくてとてもよかった超絶スーパーくーぜぇんぜちゅごのマジ卍カッコ良かった みおりん今まで沢山かわいい声と笑顔をくれてありがとー やっぱりあの言葉使うのやだからみおりんまたにゃん(´;ω;`) にゃ(=^ェ^=)

3ページ (全31件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る