ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

285 ◯ きょうは!




こんにちは!みおりです!



ブログ書こうにも内容がなさすぎて

書けなかった、、、、!( 笑 )




みおりんわがままセットの

写真集はこんな感じです( ・ᴗ・ )♡

先着5名なのでげっとしてね!!♡



まつげもふわふわにして

ネイルも変えたよ〜〜(´。・_・。`)♡


髪の毛も色が落ちてきちゃったけど

明るい方がみおりんっぽいって

たくさん言われたから

このままでいっかな〜〜(´。・_・。`)



今日はおつきさま!です!



◯ こめんとのおへんじ ◯


*ゆうくん

うーんどうだろうね!

あと何回更新できるかなー(´。・_・。`)

なるべくがんばろうとはおもう!


*なおやくん

なおやくんもお疲れ様だよ〜〜(´。・_・。`)

大阪からパワー送ってね!!!

大阪はもう慣れて来たかな(´。・_・。`)??


*ヒトラーちゃん

あと3回!はやいな〜〜(´。・_・。`)

まだまだ実感はないんだけどね!

楽しんでがんばります(・___・)!


*化け猫さん

いつもいつも本当にありがとう(´•̥ω•̥`)♡♡

業者並みのハイチュウアイスだけど、

去年の夏限定だから通販にしかないの(´•̥ω•̥`)


*空くん

あのプレートはももこちゃん作だよ!!

画像で送ってもらったならよかった(´。・_・。`)♡

本当に本当にもっと仲良くなりたかった!


*もちもち

すれ違いまくってて本当に悲しい(´。・_・。`)

しっかり届くようにしておきます!!!

開封式したかった、、、、ブログに載せてね!


*あずにゃん

おやすみさんだったのです、、、(´。・_・。`)

みおりんもあずにゃんに愛たかった、、、!!

もういっかいあえるかな〜〜(´•̥ω•̥`)?


*はーちゃん

いっぱい顔だしてくれて嬉しいよ(´。・_・。`)♡

ちゃーーはん!はみおりんのわんわんだから

これからも顔出しに来てね(´•̥ω•̥`)?♡♡


*じゃ。

向こうでも頑張ってる?さみしくない??

そんなこと言わないで、、、(´•̥ω•̥`)

一瞬でも顔見たいよ!!!!ねっ???


*ぴとちゃああああん

きゅんちゃんから聞いたよ〜〜(´•̥ω•̥`)!!!

本当にありがとう(´•̥ω•̥`)♡嬉しすぎます、、!

会えるかな!楽しみだな!♡♡


いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!




オタロード店にいってきました( ・ᴗ・ )


みんなだいすきなあの!

妖精さんも元気そうにしてました( ・ᴗ・ )


オタロードのメイドちゃんは

みんな萌え萌えしててかわいい、、、、

ってなります(´。・_・。`)♡♡♡




ではでは、またね!



みおり

いいね 0

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!