ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
285 ◯ きょうは!へのコメント

ヒトラーちゃん

=^・ω・^=

お疲れ様

☆モンブラン@MM☆

(ノ)・___・(ゞ)♡

写真集気になる……。(・・;)
もちきゅる (ノ)・ω・(ヾ)♡

男蜜

((・・。)(。・・))フルフル

なかなか被りーみんしませんなぁw

行く時間帯とか決まってるとなかなか会わない子もいるもんですね……

また、色々お喋りしたいです、出来たらw

なおや

こんばんは

うん!大阪からめちゃめちゃパワー送るね!
大阪はだいぶ慣れてきたかな?
あ、今日オタロード店行って来た~♪

クレヨンしんちゃん

オタロのメイドちゃんが、かわいい?

お前もな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございました。
あっ、卒業まであと少しやね?
きっと良い、卒業式?になると思うよ。

月乃城健権

(・ω・)

いっぱいちゅき(*´ω`*)

ゆうくん

みおりちゃんこんばんは

今日(4/22)が終わると後は4/28の卒業イベント当日までお給仕はないのかなぁ?
みおりちゃんと会えるのはもう卒業イベント当日しかないなぁ。
卒業イベント前最後のお給仕になるかはわからないけど、今日(4/22)もみおりちゃんはみおりちゃんらしく頑張ってなぁ。

Hello...♪*゚

この写真、みおりんがすげー綺麗に写ってるね...♪*゚
それは俺もだよ。゚(゚^ω^゚)゚。
もっと仲良くなりたかったなぁもっと話したかったなぁと思ってるよ…

くろちゃん

こんにちは

直接ありがとう、元気でねって言いたかったけど無理になったよ(´;ω;`)
みおりんはもっといて欲しかった存在だったけど卒業は自分で決めた道だと思ってるから応援するね。
最後まで後悔しないように楽しんでね。

たかよし

こんにちは

こんにちは(・∀・)
たぶんもう会うことはないでしょう。
りーみん卒業しても自分なりに楽しんでな(・∀・)
まだ人生は長いから。
その中で人生がいいようになったらいいと思うよ(≧∇≦*)
これからも楽しい人生過ごしてな(・∀・)
ほな、ちゃお(*゚▽゚)ノ

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る