ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
285 ◯ きょうは!へのコメント

ともにゃん☆猫ひ◯し

おおっと、、、忘れてた(; ̄ェ ̄)

気が付けばもう四月も終わりだね、、、
昨日はいないかったし、今日もお月みたいだから、やっぱり会えずじまいだった(苦笑)
じゃ、元気でな〜(爆)

あず

また来週の金曜行く予定です♡
みおりちゃんに会えるといいです\( ˆ ˆ )/

また踊ってるとこ見たいな♡♡

ねこまる

くーぜぇんぜちゅごーーねこまるまるだよん

みおりんとはねこまるまる今日が最後 むちゃくちゃ寂しいけどでもいつもと変わらん1時間をすごしたいにゃん(´;ω;`) でもほかの卒業していったメイドちゃん達もそうだったけどさよならはいわないから またにゃんね(=^ェ^=)

けんご

こんにちは♪

みおりん今日も1日頑張ってね!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る