ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

279 ◯負けないぞ



こんにちは!みおりです!


昨日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました( ・ᴗ・ )♡♡♡



悪い妖精さんにいたずらされて

ティッシュとおともだちでした、、、

万全じゃなくてごめんなさいです(´•̥ω•̥`)




昨日は超絶フレッシュメンバーでした!


かわこ♡あむ♡まや


昨日からのまやちゃんです!♡♡

癒し系のかわいいめいどちゃんです!



初めてだよ〜〜!ってご主人様多くって

更には卒業を知って駆けつけてくれた

お嬢様、ご主人様もいて

嬉しい気持ちになりました(´•̥ω•̥`)♡♡



もちろん、いつも来てくださる方の

お顔を見ると安心します(´•̥ω•̥`)♡

いつもありがとうございますっ!



◯ こめんとのおへんじ ◯


*化け猫さん

昨日はお互いに不調だったね(´•̥ω•̥`)

早く治してマックスに叫ぼうね〜〜♡♡

かわこちゃんの成長に感動した!!♡


*ゆうくん

あれま!来れなくなっちゃったのかな?

めいどりーみん卒業しちゃうの?

それはさみしいなぁ(´•̥ω•̥`)


*ヒトラーちゃん

暗いの不評だったよ〜〜(´•̥ω•̥`)

まあすぐ色落ちちゃうから明るくなると

思うけどね( ・ᴗ・ )!!!


*空くん

ぜひらうちゃんとチェキ撮ったげて!!♡

被りーみんできるかなぁ(´•̥ω•̥`)?

髪色変わったのみてほしいな〜〜♡


*しんちゃん

らうちゃんはすごくしっかりしてるし

これからどこまで伸びてくんだろ〜〜って

期待大のめいどちゃんだよね( ・ᴗ・ )♡♡


*あずにゃん

来てくださって嬉しかったです(´•̥ω•̥`)♡♡

お鼻ズルズルしてて恥ずかしかった、、!

あずにゃんも今日も可愛かったです!♡♡


*なおやくん

らうちゃんの新制服とっても可愛くて

早くみてあげてほしい気持ちです( ・ᴗ・ )♡

ほんとにかわいい、、、( ・ᴗ・ )♡♡


いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!



今日のお月様で

進化の授与式を行います( ・ᴗ・ )♡


みおり♡みやび♡さあや


めちゃかわいいフレーム(´•̥ω•̥`)


ではでは、またね〜〜(・___・)ノ"



みおり



いいね 0

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!