ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
279 ◯負けないぞへのコメント

化け猫

みおりん♡頑張りましたo(^o^)o

今日は自分では二手遅かったと反省
(>人<;)

みやびちゃん にのんちゃん みおりん♡
良く頑張りましたo(^o^)o

まぁ みおりん♡なら大丈夫だと
思ってたけどね( ^ω^ )
カッコイイみおりん♡に惚れ直したよ
╰(*´︶`*)╯♡

たかよし

こんばんは

こんばんは(・∀・)
今日もお疲れ様(・∀・)
僕は今日も就活やったよ(・∀・)
これからも頑張るね(≧∇≦*)
来週また顔を出します(≧∇≦*)
あと、僕からお知らせです。
僕はみおりんの卒業を持ってレアキャラになります。
僕も節目やからね(*^_^*)
ほな、ちゃお(*゚▽゚)ノ

なおや

こんばんは

ねー!本当に早く見たいし、他のみんなにも早く会いたいよー!


ネタが………orz

月乃城健権

大丈夫?

無理の無い様にね(・ω・)ノ

みおりん、会いたいな(´・ω・`)

ヒトラーちゃん

癒しと言えばなぎっぺだよね

癒し系=^・ω・^=?
もう癒しは間に合ってるかな( ੭´꒳`ᑦ )
みおりの度重なる苦痛な癒しを
退散させてくれる俺にとって1億と2000年後も
だいしゅきなめんどくさがりキラリスの
癒しとは遠くかけ離れた癒し攻撃で
精神的に癒されてるので間に合っておるとです(´ฅωฅ`)♡

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様!

今日は眠いからもう寝ます(( _ _ ))..zzzZZ

ねこまる

ねこまるまるだよん

最近行けなくてゴメンね 顔は見れないけどくーぜぇんぜちゅごに最後まで応援してるから泣かないでいつものようにゆりかてんちゃんにも負けないくらい元気に頑張ってにゃ(=^ェ^=)

あず

トイレットペーパーのハプニングもあったけど
めいどりーみんにくる方は優しい人だなって
昨日思いました\( ˆ ˆ )/笑
みおりちゃん、めちゃいい匂いでした

ゆうくん

みおりちゃんこんにちは

みおりちゃんコメ辺ありがとう
あむ、かわこ、まやちゃんは3人とも、研修メイドちゃんかなぁ?
卒業と言うか、招きにもう行かなくなるなぁ。招きには行かなくなるけど、ドンキとか大阪のめいどりーみんに行くことが多くなるかなぁと思うよ。

クレヨンしんちゃん

そだね!(笑)

ほんまやね。
期待の星やで。(笑)(^-^)
あと3周年で、卒業か~。
あと3周年?
あっ、あと3週間やった。(笑)(^-^)
どんな、間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
暖かくなったり、寒くなったり。
忙しいね。
ちゃんと治して、お給仕楽しんでね。
楽しまんかったら、なましん現れるで。(笑)
「楽しまねぇ、みおりは誰だ~!」って。(笑)
きっと良い、卒業になると俺は信じてるよ。
あ~、みおりんに愛たい!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る