ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

278 ◯ まじちぇん



こんばんは ( ・ᴗ・ ) みおりんです ( ・ᴗ・ )



今日は撮影してきたよ 〜〜 ( ・ᴗ・ ) ♡

まだ衣装は内緒にする( ・ᴗ・ )


髪色もまじかるちぇんじした!

こめんとで多かったけど

黒髪にはしません (「・ω・)「

でもだいぶ暗くしたよ〜〜〜〜(「・ω・)「



あした〜も撮影さん( ・ᴗ・ )♡


そのあとはお給仕だよ〜〜( ・ᴗ・ )♡

このあいだまったりーみん

だったからまってるよ(´•̥ω•̥`)???



らうちゃん新制服おめでとう〜〜♡♡

本当にかわいい、、(´•̥ω•̥`)♡♡



こめんとのおへんじは

今回はおやすみします(´•̥ω•̥`)



ではでは、おやすみおりん〜(・___・)ノ"



みおり




いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!