ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
278 ◯ まじちぇんへのコメント

あず

今日も可愛かったです♡

最初は緊張してなかなか顔見ること出来なくて
目も合わせられなかったけど(´•_•`) 笑
たくさん話かけてくれて嬉しかったです♡
わるきーも凄くよかったです

なおや

こんばんは

お疲れ様!らうちゃんの新制服見たいなー
みおりちゃんはこれからも楽しんでね!
(何回も言ってる気がするな…これ…)

化け猫

一日頑張りましたo(^o^)o

みおりん♡絶不調の中
本当に良く頑張ったね٩(^‿^)۶

かわこちゃん も後輩ができて
やる気が溢れてたね( ^ω^ )

無理してでも逢いたいけど
心配かけるだけなんで
早く治します(´-ω-`)

あず

今日夜、みおりさんは居ますか?

クレヨンしんちゃん

お~。(笑)

らうちゃん、新制服になったんや?
先月入国した時、初めて会ったよ。
これからの成長が、楽しみやな。って思った。
みおりんに、愛たいな~。(泣)
ごめん、目の前にゴミがウロチョロしてるから。(笑)
ゴミがウロチョロする?
ゴミに足生えて、歩くんか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
歩くんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
最後まで、お給仕楽しんでね。
楽しまないと、俺が殴り込みするからね。
「こら~、みおり!」
「楽しまんか~!笑」って。(笑)(^-^)
怖いか?
怖いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
っていうのは、冗談、冗談。(笑)
楽しんでね。
以上。
お喧しゅうございました。

お(·∀·)ニヤニヤ

土日に行くんだけど会えるかしら( ̄▽ ̄;)
新しい髪の毛のカラーリング見てぇな(·∀·)ニヤニヤ
制服変わったらチェキ撮ろうね~(´ー`~)
って話してたから撮ってやらんとね~(´ー`~)

ヒトラーちゃん

なぎ患いが末期に

研修の頃の黒髪がまた見てみたい感
あるけど暗めな感じの色の方が
みおりらしくていいよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ゆうくん

みおりちゃんおはよう

みおりちゃんのブログはあと何回更新されるかは楽しみだねぇ。
4/7は行かないよ。あとは卒業イベントの当日に行くと思うよ。
俺は4/28をもってめいどりーみん招き猫前店に行くのを卒業します。最後にみおりちゃんとかぶれたらいいねぇと思っているよ。

化け猫

みおりん♡

何の衣装の撮影か気になる( ^ω^ )

髪色は暗くしたんだね
早く逢ってみたいな〜
印象だいぶ変わったりして(^^;;

みんな、色々と変化する時期なんだね
みおりん♡への想いは変わらないよ
\(//∇//)\

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る