ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

277 ◯ まったりと



こんばんは 〜〜 (「・ω・)「

みおりちゃーーーーん!でっす



本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ♡



そろそろ髪の毛を染めよう。

暗くしよう。



今日はまったり〜〜みんでしたが、

久しぶりにゆっくりと

お話できた気がします( ・ᴗ・ )♡


やっぱりわちゃわちゃがすきですけど、

こうした時間も落ち着いてていいなぁって

しみじみ思いました( ・ᴗ・ )♡♡



ライブもたくさん!ありがとう!!

やっぱり踊るのすき♡♡



卒業物販のゲットもありがとう♡

各キャスト先着1名限定物販は、

ももこ、きゅん、ゆうみ、さあや、

にのん、かわこでしたら

まだ!ゲットできますのでお早めに♡



◯ こめんとのおへんじ ◯


*しんちゃん

ほよよよよ〜〜(´•̥ω•̥`)しょんぼりーみん

しんちゃんいつもコメントありがとうね!

今日も1日おつかれさま♡


*ヒトラーちゃん

もう桜も結構散ってきてるよね(´•̥ω•̥`)

昨日お散歩してて思った(´•̥ω•̥`)

まっさらしよ〜〜!待ってるよ!♡


*もちもち

わ〜〜(´•̥ω•̥`)そのワンチャンに期待!!

もちこがそう思っているならしょうがないな

とも思うけどちょっとさみしいな(´•̥ω•̥`)


*ゆうくん

数えてみたけど当日含めて16回かな?

覚えてる曲全部お披露目できるように

たくさん練習します(「・ω・)「♡


*空くん

服装も髪型もよき〜〜?♡うれしい!♡

最近は髪の毛を巻くのにはまってて、

春服は1番すきだからわくわくする!♡


*きょんくん

忙しい中も愛に来てくれてありがとう♡♡

きょんぴに頑張らせてごめんね(´•̥ω•̥`)

みおりんは特大にうれしいです!!!!


*Zさん

イベント1ターンでも駆けつけてくれるの

楽しみに待っています(´•̥ω•̥`)♡♡

お仕事がんばってね!応援してます♡


*化け猫さん

今日もたっっくさんありがとう(´•̥ω•̥`)♡

確かにゆりかてんとは被らないから

ユニチェキはレア(´•̥ω•̥`)らーーーーーぶ!♡


*けんけん

そうなの(´•̥ω•̥`)うちのわんわんも1匹は

途中で歩かなくなってほとんど抱っこ( 笑 )

けんけんのわんわんかわいいよね〜♡


*なおやくん

1回1回のお給仕がすごく楽しいなって

なるようにみおりんも楽しみます♡

なおやくんもお仕事おつかれさまです♡


*ぴょん

そう!よくわかったね〜〜( ・ᴗ・ )♡♡

すごい着やすいし、色違いもほしい、、、

ってなってる(´•̥ω•̥`)おきにいり、、♡


*くろちゃん

わんわんは2匹いるんだよ〜〜!!!

また1匹増えそうな予感、、、!

イベントまでに何曲増やせるかな(´•̥ω•̥`)


*たいぴょん

みおりんもたいぴょんに愛たいよ♡♡

おやすみはお買い物が多いかな〜〜?

あとはおうちでまったりしたりしてるよ♡


*たかにゃん

もうすぐみやびちゃんのバースデーだね!

たかにゃんも駆けつけてくれるんだ!♡

それまでみおりんも待ってます( ・ᴗ・ )♡


いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!



ゆりかてん周年イベントの時の

きゅんぴ、みおりん、あむちゃん!



ではでは、おやすみなさい(・___・)zzZ



みおり




いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!