ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
277 ◯ まったりとへのコメント

くろちゃん

こんばんは

黒髪に戻すのか。
ドリームになっていろいろと変化あって似合ってる感あったけどね。
犬増えたら世話代かかるけど大丈夫なの?

なおや

こんばんは

ありがとう!自分もまだ慣れない環境だけど精一杯頑張ります!
(そろそろコメントの内容が思いつかなくなってくる…orz)

たかよし

こんばんは

こんばんは(・∀・)
お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
今日も就活でした(≧∇≦*)
ちょっと疲れました(・∀・)
これからも頑張るよ(≧∇≦*)
ほな、ちゃお(*゚▽゚)ノ

みおりん♡たいぴょん

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

みおりん髪染めるんか~
めっちゃ似合ってるからまだ茶色でいて欲しい気もあるけど
黒も見たいな!
暗くしたらまたいっぱい 写真見せて!

化け猫

コメント弾かれる(^^;;

みおりん♡今日も
ちびっ娘チェキありがとう(*^o^*)

ラストライブ前までは
イチャめろだったけど
突然気持ちが落ちてごめんね(´-ω-`)

信頼してたから
上手くやり過ぎたね(^。^)
みおりん♡的には大成功でも
何も予兆が無かった分
ショックが大き過ぎたんだね
だからこそ信頼が少なくなってる

また時間があれば
逢いに行くね(゚ω゚)

ねこまる

ねこまるまるだよん

みおりんごめんにゃん ねこまるまるは今生活がくるしくてひもじいおもいをしてるにゃん(´;ω;`) なので行けないにゃん(´;ω;`) くーぜぇんぜちゅごTシャツめちゃくちゃほしかったけどあきらめるしかないにゃん(´;ω;`) ごめんにゃん(´;ω;`)

けんご

こんにちは♪

みおりん今日も1日頑張ってね!

(もち・ω・こ。)

言い忘れが

連続コメント、ごめんね。m(_ _)m

少し離れてみて、感じたことがあって、今のみおりん含め夢の国のキャストに、あえてかけていると思うのが「一期一会」の考え方だと思うよ。
初見さんはもちろんのこと、特に常連さんに対してだね。
意味はググって見ればいいと思うよ。
感謝はもちろんだと思うけど、このことも残りのお給仕に活かせれたらいいかなぁって。

あえて、こういう形で言ってみました。

(もち・ω・こ。)

ときしらず

この前の時みたいな対応されるぐらいなら、やることだけやって、さっさと帰った方がいいと思ったからだよ。( ¯ ³ ¯ )ブ~

物販とかは、多分その期間に行けないと思うから無理だなぁ。
ってか、卒業イベントの物販に関しては、嫌なトラウマしかないからね。(๑-﹏-๑)

お疲れ様(^ω^)

暗いカラーの髪も見てみてぇな(·∀·)ニヤニヤ

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る