ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
277 ◯ まったりとへのコメント

ヒトラーちゃん

眠い

なんか後に周年の時のすっぺしゃるぅ〜
らしき物体が=^・ω・^=
最近不治の病にかかってるからなぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
なぎ患いという( ੭´꒳`ᑦ )
せいや新曲おぼえるの?
みゅなちゃんがいま紅葉愛唄おぼえてて
周年で披露するかもなこと言ってたけど····

ゆうくん

みおりちゃんおはよう

みおりちゃんコメ辺ありがとう
卒業イベントの当日を含めて、行ける日が1回ぐらいあるかないかぐらいかなぁと思っているよ。
まったりだとゆっくりと会話ができるから、いいと思うなぁ。

クレヨンしんちゃん

誰もがみんな秘密の中で、本当の事隠して生きている。

時計の針を巻き戻せたら、あの日に帰りたい。
何であの日、あそこに入国したのかわからない。
あそこに入国してなかったら、みおりんに愛に行けたのに。
って、思ってしまう。
愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございました。

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る