ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
280 ◯ けろっけろへのコメント

(もち・ω・こ。)

けろ

けろけろ、けろ、けーろけろー。w<’ ◇ ’>w

化け猫

みおりん♡

今日も浮気見逃してくれて
ありがとう( ^ω^ )
もはや誰基準なのかわかんないけどね(^^;;

ここまで毎回愛に行ってるのは
みおりん♡が初めてだよ╰(*´︶`*)╯♡

今日は みおりん♡の負けず嫌い
が垣間見えた気がしたよ(╹◡╹)♡

にのんちゃん をねぎらうのが目的だったから
タオルは許してね(^_-)

今日も楽しかった〜(^∇^)

じゃ。

またみおりのわがまま発動か〜(汗)

ども、三重からのコメですw
ふら〜っと見ていたらまたみおりがわがまま言っているな〜って気がついた(ーー;)
これはキツくお仕置きが必要だな〜(怒)
みおりの卒業は泣いては終わらせないようにしてやるぞ〜www
招きの父としてなんとかみおりらしい卒業のしかたが何なのかを考えている……けど正直答えが出ないや……
みんなもそうだしみおりもそうじゃないかな?
答えなんてないしみおりが喜んでくれたらそれでいいのかな?って思っている
とりあえずみおり卒業まではツンツンしておいて当日は思いっきり甘やかして泣かせようかな?
すまんな……こうしないと自分が少しでもみおりと一緒の時間過ごすと苦しくなるからな……
いつまでも笑顔の素敵なみおりでいて欲しいから
じゃ。

月乃城健権

(´・ω・`)

こちらこそなかなか会いに行けずに申し訳ない…。

昨日言ったけど「好き」って言葉に嘘は無いからね。

たかよし

こんにちは

こんにちは(*゚▽゚)ノ
レアキャラ宣言したけど、今すでにレアキャラとかしてるたかにゃんです(≧∇≦*)
まあ、散歩中のみおりんを見てかわいい、萌え萌えしてるけどね(≧∇≦*)
ほな、ちゃお(*゚▽゚)ノ

なおや

こんにちは

新しいメイドちゃんに僕も早く会いたいな~今から楽しみだよ~大阪のめいどりーみんも最高だよ~

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとう!

あの後、ボロ布のように寝たともにゃんでした( ̄◇ ̄;)

きゅんのきょん

けろ(・___・)♡

笑わかせに30分だけ顔出したけどただただいじめられたわ(;_;)笑
いじめだめ!ゼッタイ!!笑

クレヨンしんちゃん

そだね!(笑)

テレパシー、送り続けるね。(笑)
ビビビ~!って。
みんなそれぞれ、1アップしてるんやね?
これからも成長が、楽しみやね?
みおりんも次の舞台(新生活)に行っても、もっともっと上目指して楽しんでね。(^-^)
俺はもう、ダメかも?(笑)
どんなに遠く離れてても、俺はみおりんを応援するからね。(笑)
フレ~、フレ~、て・を・ふ・れ!(笑)
おい、可笑しいやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
昔学生時代のあだ名が、「応援番長」やったわ。
応援団長じゃねぇのかよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って、ツッコミしたの今でも思い出すわ。
だから俺は、みおりんの応援番長やで。(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

ヒトラーちゃん

最近みおりと会ってないね

あら懐かしい画像が( ੭´꒳`ᑦ )
あの時はみおりの為に無我夢中で全力を
尽くしたもんですな〜(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
バルーンスタンドだけ叶えてあげられず
BDでみおりが大はしゃぎするほど県外含めても
とびっきりのすっぺしゃるぅを計画してたもんだよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
みおりが卒業だから計画白紙で終わったけど···。
あっでも今回みおりがヒトラーちゃんの期待に
応えてくれたのは嬉しかったよ(´ฅωฅ`)♡
卒業した後もねヒトラーちゃんがみおりの為にと
頑張ったオルスタとか1周年とかはまぁ
テキトーに覚えといてくれると嬉しいな=^・ω・^=
ヒトラーちゃんにとっては頑張ってみおりを
好きになろうとした中々な黒歴史だしさ。
あのキラリスは昔から1億と2000年後も
好きなのは別!!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る