ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
281 ◯ ちぇしゃ祭へのコメント

たろすのはーちゃんぬ

ちゃーはん!!


初コメひゅんひゅんひゅん!!(笑)

卒業と言う響きはやっぱり慣れないねww

28日までみおりらしく頑張ってくださいな♪

あず

みおりちゃん♡

少しでも親近感出すためにさん呼びから
ちゃん呼びにします宣言

化け猫

みおりん♡

まったりながらも
チェしゃ祭りで賑やかだったね(*^o^*)

呑み過ぎて
つまらない事を比べてしまって
ごめんなさい(>人<;)

それでも叶えてくれたのが
嬉しかったよ( ^ω^ )
負けず嫌いなのかな(笑)
そんな みおりん♡が大好き♡だよ
╰(*´︶`*)╯♡

なおや

こんばんは

大阪のめいどりーみんはどっちの店舗も行ったよ~♪
まだどっちも1,2回くらいしか行ってなーい(T0T)
でもこれからも行く~♪早く大須にも行きた~い!

たかよし

けろ

こんばんは(・∀・)
みおりんは立派なかえるになれたかな?
たぶん僕はなれていると思う(*^_^*)
卒業までみおりんに会えるのは1回か2回かな?
それも両方1時間ずつだけやね(^-^;
まあ、来年ならおーらすできたかもしれへんけど、時期がわるいわww
まあ、就職活動でお金がとぶんで許してにゃん(≧∇≦*)ほな、ちゃお(≧∇≦*)

月乃城健権

(´・ω・`)

いつでも会いたいよ(´・ω・`)

もっとみおりんの側にいたいな(・ω・)

(もち・ω・こ。)

けろけろ

けろけーろ、けけろけけーろ。
けろけろ、けろー??
けろけろけろけろ、けーろけけろ。

もう、訳わかんないや。w<’ ◇ ’>w

ぴと

みおり…(*˘︶˘*).。.:*♡

お手紙は何枚でも(゚ー゚*)
ってなるとすごく負担かかると思うから
無理しない程度にね!
みおりと出逢えてよかったと思ってるし
最後にみおりが、ぴとちゃんでよかった!
って思えるように私自身頑張る(ง •̀_•́)ง

きゅんのきょん

けろ(・___・)♡

毎日毎日けろりが楽しそうで見てて幸せけろ(・___・)♡
きょんぴ祭りもチェしゃ祭りも楽しかったです(๑˙ϖ˙๑)
実感沸かないけどみおりはいなくなっちゃうんだよなー
行ける時は顔出すからねー!

ねこまる

ねこまるだよん

おはよん もうすぐだね みおりんがカエルになって池のなかにドボンしちゃうのは…… それまでになんとか会いにいくにゃ(=^ェ^=)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る