ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
281 ◯ ちぇしゃ祭へのコメント

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうね!

目覚まし前に?多分、体が覚えているのでは?
卒業してから何するのかは知らないけど、体には気をつけて頑張ってね!

ゆうくん

みおりちゃんおはよう

みおりちゃんコメ辺ありがとう
その前か…時間も取れないし、行っても、使えるほどのお金がないからねぇ。
みおりちゃんは卒業イベントの4/28は除いたら、後の残りの日て、お給仕がある日は全て、お月様の時間帯でのお給仕になるのかなぁ?

ヒトラーちゃん

おはみおり

チェシャ猫ですか(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
アリス・イン・ワンダーランド!?
みおり何のこと?
みおりがそんな悲しいと思うこと書いたかな?
みおりが卒業じゃなかったら、もっとみおりを
推していたらとびっきりのすっぺしゃるぅを
またみおりの為にやろうとしてたんだよと
言う意味でしか書いてないよ(泣
本音で言うとホントはみおりとの思い出は
たっくさん作りたかったんだよ( ੭´꒳`ᑦ )
みおりが批判したのだってヒトラーちゃんは
目標を設定してそれに向かって進む人だからこそ
みおりを推してた時一生懸命に頑張ってたんだしさ=^・ω・^=
ヒトラーちゃんはいつだってどんな時だって
みおりのこと考えて動いてたのはわかってほしかったな(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-

クレヨンしんちゃん

カエルになって、帰る?(笑)

どう?
こね、タイトル。
寒い? 
寒いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
りっぱなカエルになるのは良いけど、かわいいカエルになってね。(笑)(^-^) 
以上。
お喧しゅうございました。

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る