ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
283 ◯ どどどどんへのコメント

たろすのはーちゃんぬ

ちゃーはんだよ(笑)

毎日おつぴー!!

いつも楽しい時間をありがとう。

そんなこんなで後2回やね…。時間って早いね…。

あー。卒業って考えたくないなぁ。

行ってらっしゃいって見送りたい自分もいてなんか複雑(笑)

顔出せたら寄るんご!!ひゅんひゅんひゅん!!

月乃城健権

お大事にね

やっぱり体壊しやすい時期なのかな…?

こっちは心身金銭面全て壊滅的だけど当日は楽しみたいね。

(もち・ω・こ。)

けろりんぱ

2018年も仲良くできたかは??ってとこあるけれど、やっぱ和装のタペは見てていいよね。( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
年末、夜勤明けの強行スケジュールで行ったかいがあったかな。

お給仕あと4かいなんだぁ。
多分、休みとか合わずに、このまま被ることないんだなぁ。
そんな感じがするよぉ。

あっ、そういえば、ももこBDのユニットタペもそうだけど、みおりの周年イベントのタペやお手紙も、まだ受け取ってないよ。
いろいろ整理してたら、思い出したけど、時間も1ヶ月以上経ってるけど、これってどうなってんの??
あやふやパターン突入で諦めモードに入んないんといけないのかな??

化け猫

みおりん♡おはよう(^。^)

着物タペとっても美しいよ\(//∇//)\

せまそうなオムライス(^∇^)
最大で何匹まで作れるか
見て見たいよo(^o^)o

残り4回なんだね
もちろん皆勤賞を目指して
愛に行くよ╰(*´︶`*)╯♡

おはよう(^ω^)

数字にされるとさみしいね( ̄▽ ̄;)
その着物のタペ持ってる人羨ましいくらい可愛くて綺麗に撮れてるね...♪*゚

ゆうくん

みおりちゃんおはよう

ついに片手で、残りのお給仕回数になったねぇ。皆勤賞は無理だけど卒業イベントのときにしか行けないけどねぇ。
残り4回のお給仕もくいのないようにみおりちゃんはみおりちゃんらしく頑張ってなぁ。

ヒトラーちゃん

みおりおはようだよ

最近大好きなみおりに会えてない(ひ・ω・ま)、
寂しいなヽ(´Д`;)ノアゥ...
みやちゃんお誕生日おめでとうだね(ひ・ω・ま)
卒業までに少しでも会いに行かないとだねれす

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る