ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
284 ◯ あいことばへのコメント

ぴと

あいことば!

みどりとピンクとオレンジ!
任務完了(゚ー゚*)

じゃ。

じゃあね……

自分が遠くに行ってから会えない日々
このまま会えないかもな
でも大丈夫自分よりも素敵な人がちゃんとみおりを送ってあげられると思うからね……
今までの事を忘れないよ
じゃ。

たろすのはーちゃんぬ

ひゅん、ひゅん、ひゅん!!

ちゃーはん。

こう呼んでもらえるのもあと僅か…。

そんな事を考えながらも時は進んで行く…。

やっぱり卒業って響きは寂しいよなぁ…。

顔だしてあげるくらいしか出来なかったけど楽しい時間をくれて本当にありがとう。

残り少ないお給仕もみおりらしく頑張って!!



あず

コメント出来てないのかな(´•_•`)
なかなか反映されないです( ˃ ˂ )
明日、行くんですけど
みおりちゃんはいるのかな?♡
会えたらいいな♩

(もち・ω・こ。)

ありがとう

仕事の休みの日数は、今までと変わんないのに、ホントすれ違いばかりだね。(><)

郵送対応で、ちゃんと届くのか、若干不安なとこあるけど、最後の物販関連だと思って、楽しみにしてるよ。
開封式ができないのが残念だなぁ。(๑-﹏-๑)

ハロー(^ω^)

チェキの写真送ってもらったよ~(´ー`~)
何書いてあるか見せてもらったけど泣きそうだったよ。゚(゚^ω^゚)゚。

ハロー(^ω^)

そのプレート何か色合い的に好きかも...♪*゚
まだ、はやたんに会ってないから写真送ってもらおうかな~(´ー`~)

化け猫

みおりん♡独占だった╰(*´︶`*)╯♡

まったり〜みんで みおりん♡を独占
できて幸せな時間だったよ( ^ω^ )

よすよす してくれてありがとう(^∇^)
みおりん♡には すがりついてばかり
その度に優しく包み込んでくれたね
みおりん♡を好きになって良かった
╰(*´︶`*)╯♡

涙の数だけ強くなれるよ
鎮魂歌として思い出の曲にしてくれた
みおりん♡ライブは最高だよ(≧∀≦)

ハイチュウアイス きゅんちゃんブログ
にも書いてあったね本当に業者って数だねw

残りお給仕3回だから
青色には目もくれずに緑色を推してくよ‼︎
なんて言ってみたりして(^^;;
楽しいヤキモチごっこで
いつも通り過ごそうね(笑)

卒業準備で忙しいと思うけど
体調崩したら
ダ・メ・で・す・よ(^∇^)

ヒトラーちゃん

水曜日のおはよう

後3回で卒業だね( ੭´꒳`ᑦ )
みおりに中々会えなくて卒業までの間に
みおりに会えるかな=^・ω・^=?
みおりとの思い出のまっさらで終わりたいよね(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
みゅならむ周年のときみおり今までで一番
良い表情してたよ( ੭´꒳`ᑦ )
普段お給仕してる時よりもみおりらしい
表情でヒトラーちゃん和んだよ(*•ω•)ノ~♫

なおや

おはよー

みおりちゃんお疲れ様!あと3回頑張ってね!
僕は行けないけどとにかく応援してるから!
大須めっちゃ行きたいけどまだまだ大阪でやることが…orz

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る