ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

196 ◯ けやきざか



こんばんはです!!!!

大須店!みおりちゃんです!


おやすみ前遊びに来てくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました♡♡♡


もちきゅるなご主人様の

お誕生日祝いでみおりちゃんの顔面を

食べてくれました♡ ( 笑 )


いっぱい会いに来てくれたり、

チェキもライブもありがとう〜〜!!!



このおやすみさんでは

まじかるちぇんじしたので

絶対明日会いに来てね?♡♡♡♡♡


しかも明日はみおりん

222回目のお給仕です (ノ)・ω・(ヾ)

にゃんにゃんにゃん回♡♡



◯こめんとのおへんじ◯


*ゆうくん

確かに最近はお月様戦士だったかも〜〜!!

でも11学校後半はお日様多めだよっ!!

また時間できたら会いに来てね(ノ)・ω・(ヾ)


*けんご

この前はすぺしゃるライブ祭りありがとう♡♡♡

りなりなと初めてユニットライブした!!!

うれしかった〜〜o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*まっちゃん

みおりんも新しくするか悩んだけど修理してもらった!

みおりんもまっちゃんに会いたいです♡♡

今度はいつ会えるかなo( ›_‹ )o??


*Zさん

極楽浄土いっぱい見てたらZさんも

踊れるようになるかも(ノ)・ω・(ヾ)?♡♡

コールやヲタ芸覚えるとたのしいよね!!!


*どあらさん

年末年始前!!ぜひお待ちしております♡♡

小悪魔はタペ限定で来たんだけど

小悪魔イベントもやってみたいな〜〜っ!!!


*しんちゃん

またまたみおりんが夢に出て来たのね!( 笑 )

ひよりちゃんとみどりちゃんの卒業

ほんとに寂しいよねo( ›_‹ )o


*べんちゃん

コメントありがとう(ノ)・ω・(ヾ)♡♡

2日連続会いに来てくれてうれしかった!!!

今日も会えるかなったのしみ〜〜!!


*ヒトラーちゃん

サプライズ?全然知らなかったけど、

楽しみにしてるねんo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

お洋服の流れって流行かな〜〜?♡♡♡


*きょんくん

ポッキーの日楽しかったねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

デコチェキ帳ちょっとずつ進めてるから

楽しみに待っててほしいな〜〜(ノ)・ω・(ヾ)!!


*もちもち

推されてるな〜って思う時?むずかしいなぁ、、

他の子よりちょっとだけ特別にしてくれてたらかな?♡

チェキを他の子より撮ってくれてたりとかo( ›_‹ )o


*モンブランさん

もちきゅる記念日!無事迎えれてよかった♡♡

お腹いっぱいケーキ食べてくるしくなかったかな?

本当にお誕生日おめでとう(ノ)・ω・(ヾ)♡


*ふみくん

動物占いか〜〜ほうほう(・___・)

みおりんはわんわんなのね!知らなかった!

けろけろ〜〜はないのね(・___・)!


*斉藤さん

1月!お待ちしております(ノ)・ω・(ヾ)

もう11月も半分が過ぎちゃったから

きっとあっという間に1月だね♡♡


*とおるちゃん

ライブ発動ありがとう!うれしかった♡♡♡

神タペの共演、みおりんも楽しみにしてるから

私服タペが早くできることを願う〜〜〜〜!!!


*くろちゃん

研修ちゃんもどんどん新制服になってるし、

キラキラリボンも増えてキラキラバッチも!!!

またドリームが増えるようにがんばる♡


*ゆう◎くん

2週間ぶりぐらい!ありがとうねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

沸ける曲!リクエストちょーだいっっ!

またいつでも待ってるからね(ノ)・ω・(ヾ)♡♡



いいね!もコメントも

ありがとうございます!

見てくださってる方もありがとう〜〜!



みおりんは天使より悪魔かな〜〜〜〜!



ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり





いいね 225

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!