ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
196 ◯ けやきざかへのコメント

けんご

おはよう♪

みおりちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそこの前はありがとうね♪そんなにスペシャルだった~?俺も楽しかったよ♪

ひろちゃん

みおりーみん

みおりん!222回目お給仕おめでとう!みおりんの極楽浄土が一番好き!これからもお給仕頑張ってね!

Z

みおりちゃん、おはよう(^^)/

みおりちゃんお給仕222回おめでとう。これからもお給仕頑張ってね。みおりちゃんは天使だよ(*^▽^*)今日も一日頑張ろう

☆モンブラン@MM☆

(ノ)ω(ヾ)♡

この前はありがとう♪
いい記念日になりました。
(ノ)・ω・(ヾ)♡♡♡

クレヨンしんちゃん

みおり~!(泣)

行かないで~!(泣)
あっ、びっくりた!
夢か!
そうそう、「ひより」と「みどり」がね。
卒業するんよ。
それこそ、びっくりしたわ。
去年の「やよい卒業」くらい、びっくりした。
改めて、思った。
一期一会は、大事にしたいって。
もう少し早くわかってたら、オールスターの時。
「みどり」と「みおり」の、ユニチェキ頼んだのに。(笑)
一文字違い。(笑)
だから30日は入国出来ると思うけど、その次どうなるかな?
ちょっとまた、検討しないと。
まあ、そんな感じかな?
いつも、お疲れ様。
また被りーみんしたら、チェキ撮ろうね。
以上。
お喧しゅうございました。

ゆうくん

みおりちゃんおはよう

みおりちゃんコメ辺ありがとう
11月後半はお日様の日が多いと言えども、たまにお月様の日もあると思うけどなぁ。
11月中は行ける日があるかはわからないけど、もし行けたら行きたいと思っているよ。
今日(11/17)もみおりちゃんはみおりちゃんらしく頑張ってねぇ。

ヒトラーちゃん

お仕事終わったぁ

ケーキを見るとクリスマスな気分になるね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
222回お給仕まっさらおめでとう♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
次は333回だね゚.+(〃ノωノ)゚.+°

魁斗

占い

寝起き…
そう
6月生まれのキャラクターは正義感が強くて飼い主に従順なワンワン
みおにぴったりだね笑

まあ腹黒い狐や狸よりかはましでしょ

(狐 狸はずる賢く人を化かす)
3月は狐
10月は狸

あとみおが好きな蛙だけど
ネットで調べたら蛙の血液型は100パーAB型らしいね!(゚ω゚)

ちなみに全ゴリラの血液型はB型だってww

ところで
まだ起きてたの?(゚ω゚)

俺はまた二度寝します。

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る