ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

194 ◯ おおわらい



こんばんは 〜〜 です o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎



今日は色々とだめだめなみおりちゃんでしたが

ご入国してくださったご主人様、お嬢様

ありごとうございました ♡♡♡


久しぶりの通常ドリームで

なんだか安心感がありました ♡♡♡


珍しく唐突なツインテールもたまにはよいですな



お日様もお月様も来てくれたり

チェキマンになったり



リアルな蛙が入国してて

たくあんが食べようとしてました !!!!

( このたくあんめちゃ可愛い )


久しぶりのご主人様方とか

いつも来てくださる方とか

初めての方とか


みんなみんなありがとうでした ♡♡♡♡


◯ こめんとのおへんじ ◯


*ヒトラーちゃん

前髪流してるの意外と好評でびっくりした!!!

でも前髪ないと落ち着かないから

失敗しないかぎりしないかもo( ›_‹ )o♡♡♡


*ふみくん

当日はバニーちゃんだったけど

フリコス週間は赤ずきんちゃんだったよ♡♡

平和がいちばんだよね (ノ)・ω・(ヾ)


*しんちゃん

のみのみのしんちゃん久しぶりに見た!!!

30日!りょうかいです (ノ)・ω・(ヾ)

また直ぐに来てくれるの?12月はすぐ会えそうだね!


*Zさん

ほんとにすごいと思います♡ありがとう!!!

赤ずきん似合ってたかな?うれしい〜〜!

Zさんもい

ちにちお疲れ様だよ o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*ゆうくん

あらま!そうだったのねo( ›_‹ )oそれは残念!

明日〜!みおりんおはようからだから

被りーみんできるといいなっ o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*もちこ

今日は1日ずーっとありがとう(ノ)・ω・(ヾ)♡♡

チェキ帳も3冊目に突入したねっ ♡♡♡

着替える時エプロンから蛙が出てきてびっくりした ( 笑 )


*ゆう◎くん

更新遅くなってしまったなの o( ›_‹ )o !!!!

今日は久しぶりにありがとう♡でもなんか会える気が

してたのはテレパシーかなぁ?♡♡♡


*くろちゃん

食べたかったけどおさんぽしてたのだo( ›_‹ )o

寒くなってくると朝つらいよねo( ›_‹ )o

おふとんさんから離れたくなくなっちゃう!!


いいね!もコメントもありがとうございます!

見てくださってる方もありがとう!



ハロウィン期間にホラーナイトいってきたの!



げっとしたチャーリーブラウンと一緒に

乗り物に乗ったの〜〜かわいい o( ›_‹ )o ♡♡♡



明日は祝日なので

10:30開国です!!!!!!

オープンアタック待ってるにゃんo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


ではでは

おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり




いいね 35

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!