ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

193 ◯ うらめしや



ハロウィンウィークは

28日、29日とフリコスしてました ♡♡


どっちも赤ずきんちゃんでした 〜〜 ♡♡♡


そして、30日は

ゆりあちゃんの卒業式でした o( ›_‹ )o


もうほんとに可愛くて純粋で

だいすきでだいすきな後輩だったから

泣きそうだったけど我慢したよ!!!!!!


終わってからすぐLINEくれたんだけど、

内容がまた嬉しくて嬉しくて

もっとメイドちゃんとしてがんばろうって

思わせてもらいました (ノ)・ω・(ヾ) ♡


31日はハロウィン!あーんど!!!

オールスターお疲れ様会でした o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


前髪失敗して初めて流してお給仕してたよ!

もうしないけど! ( 笑 )


この日はみゅなちゃんらむちゃんも

入国してくれて

サプライズプレートまで o( ›_‹ )o♡♡♡♡



そして素敵なご主人様方から

繋がるお疲れさまプレートもいただきました!



うれしすぎるね o( ›_‹ )oo( ›_‹ )o♡♡♡♡


そして

ケーキもありがとうございました o( ›_‹ )o♡♡


ユニットライブもたくさん

久しぶりに3人で踊ってすごく楽しかったし、

ダンフェスやオールスターを

振り返ったりできた素敵な時間でした !!!


本当にいつもありがとうございます!!!!


そして、10月もありがとうございました♡

11月も仲良くしてくれたら嬉しいです♡


◯ こめんとのおへんじ ◯


*しんちゃん

このあいだは、ラストまでいてくれてありがとう!

次の日もお日様来てくれて嬉しかった♡

わがままみおりん、許してにゃんo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*ヒトラーちゃん

本当急に寒くなってきたよねo( ›_‹ )o!!!

ヒトラーちゃんも風邪引かないように気をつけてね?

解放されたらまたいっぱい会えるかな〜〜?♡♡♡


*ゆうくん

このあいだはもどってきてくれなくて

寂しかったな〜〜o( ›_‹ )oぴえーーーん

劇場公演楽しかった?また聞かせてね♪


*Zさん

全員にお疲れ様してくれて嬉しかったですo( ›_‹ )o

ほんとにほんとにありがとうねo( ›_‹ )o!!

Zさんもおつかれさまです♡♡


*けんご

つぎはいつ被りーみんできるんだーーーーい!!!

まってるにゃん o( ›_‹ )o

けんごも1日お疲れ様だよっ!!!♡


*もちこ

フリコス実はお日様だったやつですo( ›_‹ )oしゅん

冬眠、、さみしいo( ›_‹ )o♡あと3枚で埋まるなら

3つで繋がるチェキにしようよ〜〜♡♡♡♡


*ゆう◎くん

わ〜〜!いつ来てくれるのかな〜〜って待ってるけど

まだ会いに来てくれてない o( ›_‹ )o ♡!!!!!

和解( 笑 )したからなかよくしよう!( 笑 ) ♡♡


*くろちゃん

結局食べれずに終わっちゃった、、、!o( ›_‹ )o

マロンもお芋もだいすきだから

食べたかった、、o( ›_‹ )oえーーーーんっ


*きょんくん

フリコスも30日も31日も全部全部ありがとう♡♡

ゆりあちゃんの卒業、きょんくんがマジペンも

ライブも盛り上げてくれて感動の卒業式になりました!


*ふみくん

みおりんは寒いのが苦手だから

お花見( 4月 ) とかプール (8月 )

とかのイベントの方が好きかも!!!!


いいね!もコメントも

ありがとうございました ♡

見てくださってる方もありがとう!!!



最近、たくさんメッセージチェキを

いただけて郵便屋さんしてくれてるみなさん

本当にありがとう!うれしすぎる!!!



はいねちゃんの初オムライスは

みおりんがいただきました♡



明日はこんにちはからおやすみまで!

待ってるにゃんo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


ではでは、

おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり




いいね 97

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!