ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
198 ◯ さむすぎるへのコメント

(もち・ω・こ。)

◇しおらしい

今思えば、自分でも気付いたことにびっくりだよ。(*゚▽゚)ノ
写メの方がわかりやすいね。

さすがに、物販の大人買いはしないと思うから、ぎりぎりまで考えて見よっと。
そんなんより、当日休みの方がうれしいかなぁ。є(・Θ・。)э››~

クレヨンしんちゃん

とりあえず、

30日、入国するからね。
こんにちわ?
えっ?
お日様?
間に合うかな?
その日は、お米を水に浸す当番やから。
何とかして、間に合う様にするからね。
以上。
お喧しゅうございました。

くろちゃん

おはよう

もしかして茶髪にした?
お散歩から戻ったらライブで身体温めてね。
誰か発動しないと意味ないけど。

Z

みおりちゃん、おはよう

クリスマスイベント行きたいけど多分行けないと思う。来年1月自分のお誕生日だから、その時にみおりちゃんお給仕入ってるといいなぁ。12月は30日か31日に行こうと思ってるよ。みおりちゃん今日も一日頑張ってね。

ぴと

みおりん♡

寒いなら暖めてやんよ(笑)

また会いに行きますね♪

ヒトラーちゃん

お仕事終わった

クリスマスかぁ〜゚.+(〃ノωノ)゚.+°
もうそんな時期になるんだね(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
みおりんのクリスマスタペは欲しいかな(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ただ背景デザインによる。
にゃるたすの神タペは背景とにゃるたすの
ポージングがマッチして芸術レベルだったから
みおりんのタペもそんな感じになるなら凄く欲しい(•̀ᴗ•́)و ̑̑
みおりん茶髪に変化した?

化け猫

コメ返ありがと 嬉しいよ(o^^o)

みおりん 何が変わったの〜?
イベントは逢いに行きますよ( ^ω^ )

写真集は興味津々だから
GETする予定でいるよ(^。^)

お給仕222回おめでとう٩(^‿^)۶
それでは23日に愛ましょう〜
(๑>◡<๑)

魁斗

寒い!寒い…もう冬なのかなー

夜分遅くにこんばんは〜〜

明日からもっと寒くなるみたいだよ!手が震えるし鼻水ズルズル…クシュん…風邪かな…:(;゙゚'ω゚'):

外寒かったから今日はゆっくり風呂に入ったよ(´∀`)

寒い日は
暖かい湯船に浸かりながらボーっとしていたい

みおも風邪には気をつけてね!外出する際は必ずあたたかい格好するんだよ!

そして
今日は雨みたい!
みお
必ず外出する際は天気予報見たほうがいいよ!俺前は天気予報全く見なかったんだけどこの頃は見るようにしてるよ!

急に雨降ってこられて濡れるの嫌だからね!

あと
またいちだんと可愛くなったね

これ
お世辞じゃないよ(о´∀`о)

まあ
メイド喫茶でお給仕してる子はかわいいよ

じゃあ
おやけろみーん

最後に
口煩いかもだけどみお風邪ひかないようにね

これからも
よろしくね

けんご

こんばんは♪

みおりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪そんなにスペシャルだったんだね♪そうやって言ってもらえてライブやったかいがあると思えるよ♪ありがとうね♪そのイメージ定着しちゃったかな?俺はワガママキングじゃないからね♪

ゆうくん

みおりちゃんこんばんは

みおりちゃんコメ辺ありがとう
2017年招き最後の店舗イベントではないかもしれけど、もし行けたら行こうと思っているよ。
今日(11/18)も仕事のためにお日様の時間帯は行けないよ。
早いかもしれけど、今日(11/18)もみおりちゃんはみおりちゃんらしく頑張ってねぇ。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る