ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

198 ◯ さむすぎる



本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございましたo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎



お日様さんでしたのよ!!!!!!


そして記念すべき222回目のお給仕!!!

今日お祝いできなかったよ!って方は

明日222+1回目のお給仕お祝いしてね♡( 笑 )


お祝いしてくれたご主人様方ありがとう〜!♡



それとね、明日授与式の予定( 仮 )お日様ね!

みおりんもおひさまさん〜〜!!!




:asterisk_symbol:゚ ゜゚:asterisk_symbol::asterisk_symbol:゚ ゜゚:asterisk_symbol::asterisk_symbol:゚ ゜゚:asterisk_symbol::asterisk_symbol:゚ ゜゚:asterisk_symbol::asterisk_symbol:゚ ゜゚:asterisk_symbol:



夢の国をお楽しみ中のご主人様♡お嬢様♡

メリークリスマス!!!!

今年もこの季節がやってまいりました!



メイドちゃんがサンタさんに変身して

みなさんをおもてなししちゃいますっ♡♡




:asterisk_symbol:゚ ゜゚:asterisk_symbol::asterisk_symbol:゚ ゜゚:asterisk_symbol::asterisk_symbol:゚ ゜゚:asterisk_symbol::asterisk_symbol:゚ ゜゚:asterisk_symbol::asterisk_symbol:゚ ゜゚:asterisk_symbol:



12月17日 (日) 10:30 〜 23:00

めいどりーみん大須招き猫前店


♡招き猫クリスマスパーティー♡

〜サンタメイドでおもてなし〜



♡ 当日物販 ♡


*ブロマイド ¥400


*クリスマスくじ¥1000

・集合シールチェキ帳

・チェキキーホルダー

・缶バッチ

・ポスター

・アクリルキーホルダー

・限定衣装ブロマイドset

・君の好きなところ3つ教える動画撮影券


ラストワン賞は集合ポスター♡♡



♡ 当日限定タペストリー ♡


ちょっぴりセクシーなサンタ衣装♡



♡ 当日限定わがままセット ♡


*メリクリわがまま ¥4000

・お祝いシャンメリー

・チェキ2枚

・ライブ1曲

・コースター1枚


コースターに当たりが出たら

ライブもう1曲プレゼント♡♡♡♡



♡ 当日特典 ♡


▼予約入国

メリクリメッセージカード


▼シャンパン

萌えシャンパン以上で+¥1200でライブ付きに変更可♡


①ライブ撮影券

②集合チェキ

③無茶振りライブ券

④私物券


萌えシャン/ギャラクシー①②

神様シャンパン①×2②③

すーぱー神様シャンパン→①×8②③×2④




♡受注物販

(予約申し込み受付:11月17日〜12月3日)


▽イルミネーションset ¥5500


・特大缶バッチ

・アクリルバッチ

・アクリルスタンド



▽思い出クリスマスset ¥12000


・お好きなメイドちゃんの写真集

・シールチェキ帳

・チェキ9枚セット

(衣装:サンタ・トナカイ・限定衣装)



▽メリクリナイトset ¥20000


・タペストリー

・マグカップ

・シールチェキ帳

・サイン券

・チェキ9枚セット

・ブロマイド9枚セット

(衣装:サンタ・トナカイ・限定衣装)



♡物販予約特典♡

vipメニュー含む3万りーみん以上の物販購入で

招き猫メイドちゃん集合写真集プレゼント!




イベントご予約は店頭、またはお電話まで!

:telephone:︎052-242-5009



ご主人様、お嬢様のサンタさん姿も

見てみたいな〜〜 (・___・) ♡♡♡


メイドちゃん一同みなさまのご入国を

お待ちしております♡♡





クリスマスイベントが!!開催決定です!!

(ノ)・ω・(ヾ)(ノ)・ω・(ヾ)(ノ)・ω・(ヾ)



一生懸命考えたからぜひげっとりーみんしてほしい!


ちなみに

思い出クリスマスsetと

クリスマスナイトsetのシールチェキ帳は

デザインが違うからお楽しみにだよ!!!



まじかるちぇんじに気づいてくれたのは

きゅんちゃんとおもちのご主人様だけでした!

意外とわかりづらいかも?o( ›_‹ )o



◯ こめんとのおへんじ ◯


*ふみくん

みおりんは大体あの時間まで起きてるよ〜〜

次の日がお日様でもお月様でもね(ノ)・ω・(ヾ)

かえるはAB型なのね〜〜!!!!


*ヒトラーちゃん

みおりんケーキだいすきだからわくわくする!!

またお時間あるときに会いに来てね?♡

お仕事がんばれ〜〜(ノ)・ω・(ヾ)!!!!!♡


*ゆうくん

クリスマスイベント来れたらいいな〜〜!!

みみんちゃんは研修ちゃんだよ!

もう次から新制服!はやいよねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*しんちゃん

次は30日?こんにちは〜〜だヽ(`・ω・´)ノ

だからきっと被りーみんできるよねっ!

うんうん、またチェキ撮ろう〜〜!


*モンブランさん

みおりんもお祝いできてうれしかったです♡♡♡♡

クリスマス物販はどれもオススメだから

ぜひ検討してみてほしい(ノ)・ω・(ヾ)きゅるるん♡


*Zさん

天使か悪魔なら悪魔の方が似合う気がする、、!♡

みみんちゃんも新制服になるし、

どんどん新人ちゃんがパワーアップしてる!!♡


*ひろちゃん

わー!コメントありがとうo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

極楽浄土がいちばんすき?♡うれしいな〜!!!

もっとかっこよく踊れるように練習するね!


*けんご

超スペシャルだった〜〜ヽ(`・ω・´)ノ!!!!

やっぱりけんご=いぬねこかもしれない!♡

けんごもお疲れ様だよっo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*化け猫さん

イベントはおはようからの予定だから

被りーみんできたらいいなって楽しみにしてるね♡

わくわくしながらお仕事がんばってねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*きょんくん

みおりん節目のお給仕のとき大体お日様やねん、、

なんでやねん、、o( ›_‹ )oそのかわりに

じゅんやさんがお祝いしてくれましたです!♡♡♡


*べんちゃん

まったりーみんだからこそゆっくりした時間を

過ごせてそれはそれでいいよね o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

べんちゃん来てくれてありがとうね〜〜!!!


*斉藤さん

ありがとうございますヽ(`・ω・´)ノ

気づいたら222回になってました〜〜♡!!!!

1年で何回まで行けるかな〜〜?


*もちもち

駆けつけてくれてうれしかったよo( ›_‹ )o♡♡♡

物販なやましい!!ほんとにみすったよo( ›_‹ )o

でもやっぱりオススメは写真集!!かな?♡


*ゆう◎くん

いつものなくて違うのでやったら濃くなったオチ( 笑 )

他には変わったところあるの気づいて!!!!♡♡

確かにゆうくん地下だからな〜〜( ¯•ω•¯ )ぬん



いいね!もコメントも

ありがとうございます!

見てくださってる方もありがとう!



おはようしにきてね!!!!!

おやすみなさい (・___・) zzZ



みおり







いいね 388

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!