ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
200 ◯ すてきですへのコメント

くろちゃん

こんばんは

祝ブログ200回だね。
寒いから鍋食べたい。
ぼっちだからコンビニのしか買いたくないけどね。

かぁくん

久々に

みおりのチェキ撮った気がする。
全然増えないけどw

ぴと

みおりん♡

む。バレた(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
劇場版ごちうさは面白かった♪
ごちうさとか、今期のこのはな奇譚とか
ほっこりするのが好きです。

ゆうくん

みおりちゃんおはよう

ブログの更新が200回になったねぇ。
さあやがキラキラリボンか。おめでとうだね。さあやとは2、3回ぐらいしかあったことがないなぁ。
今日(11/19)はお月様の時間帯でのお給仕か…今はめいどりーみんに行っても、使えるほどのお金(りーみん)がないから、しばらくは行けないよ。次に招きに行けるとしたら、12月に入ってからになりそうだなぁ。
今日(11/19)もみおりちゃんはみおりちゃんらしく頑張ってねぇ。

みおりのゆう◎

おはおは

そういえば最近載ってた研修ちゃん可愛いと思って名前聞くの忘れてた( ´-` ).。oO
まーまた1か月後とかにふらっと行きますね(笑)

Z

みおりちゃん、おはよう

みおりちゃんいつもコメ返ありがとう(ノ^∇^)ノ
蚊に刺されたの大丈夫?早く治るといいなね。さあやちゃんキラキラリボンおめでとうだね。まだ一回もさあやちゃんに会ったことがない(笑)さあやちゃんも1月お誕生日なんだね。みおりちゃんちゃん今日もお給仕頑張ってね。まだ分からないけど今日入国出来たらするかも腰痛めてるから分からないけど(;^ω^)

☆モンブラン@MM☆

(ノ)`ω´(ヾ)

キラキラは…さあやさんでしたか。
おめでとう!!(*^^*)
みおりんのほっぺ(ノ)・ω・(ヾ)♡
はやく治って欲しいね!!
おだいじに……。(・_・)

(もち・ω・こ。)

◇せいそだね

物販の大人買いはやんないもーん。( ¯ ³ ¯ )ブ~

お月様って珍しいね。
多分、用事終わってると思うから、行けたら行こうかな。
連休最終日だから、疲れて寝てそうだけど・・・。

ヒトラーちゃん

朝が早い

さあやキラキラリボンおめでとうだね(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
お日様は新規さんいっぱいだったね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
流石は土曜日·····。
最近朝が早いから起きたらあっみおりんブログが。

魁斗

みおのほっぺ

にゃんとみおのほっぺに蚊に刺された後が…(゚ω゚)
これは
事件にゃん!!!!!キズグスリ塗るといいよ!あっそれポケモンか

みおのかわいいお顔に…なんて事を…でも今は寒いから蚊ではないと思うよ!

だとしたら…なんだ:(;゙゚'ω゚'):

みおのかわいい顔がー!
でも
そのほっぺの赤丸下手に弄らない方が良いよ

残り2017年少ないけどよろしくね(о´∀`о)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る