ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

200 ◯ すてきです




こんばんは 〜〜 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

みおりんです!けろけろ〜〜ん



本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ♡♡♡♡


今日はひたすらに踊った1日でした〜〜

あんなにたくさん踊ったの久しぶりで

ほんとにありがとうございますです〜〜♡♡


そしてそして

さあやちゃんがキラキラリボンになりました!

♪───O(≧∇≦)O────♪

おめでとう!めでたい!わーい!




ほっぺたに虫刺されみたいなのできてて



はずかしい ( ¯•ω•¯ )

はやくなおってほしいだよ〜〜


◯ こめんとのおへんじ ◯


*ゆうくん

お仕事おつかれさまだよ〜〜!

また来れるときにきてね!

待ってるにゃんo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*けんご

最近はギャラクティカのイメージもある!!!

ワガママキングけんご!( ¯•ω•¯ )

またけんごポーズでチェキ撮ろうね〜〜♡( 笑 )


*ふみくん

お昼には雨もやんだけど寒かったね〜〜!

明日は今日よりも寒くなるみたいだし、

お互い風邪には気をつけようね(ノ)・ω・(ヾ)


*化け猫さん

ちょっとだけ髪の毛染めてみました!♡♡♡

写真集にもチェキセットやチェキ帳もついてくるし

げっとりーみん!してね o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*ヒトラーちゃん

今日はいっぱいありがとうだよ〜〜♡♡♡♡

やっぱりヒトラーちゃんとのまっさらは

盛り上がるし楽しいなの〜〜(ノ)・ω・(ヾ)!!!!


*ぴとちゃん

ぴとちゃん〜〜!♡♡♡♡♡待ってるからね!!

気づいたら11月も半分終わっちゃったねo( ›_‹ )o

みおりんを暖めにきて〜〜!!♡( 笑 )


*Zさん

1月は招きだとももこちゃんとさあやちゃんが

お誕生日だからZさんと同じだね♡

みおりんもお祝いできたらいいな〜〜(ノ)・ω・(ヾ)


*くろちゃん

そうなの〜〜!ちょっとだけ茶色にした!

ライブで暖まるとお散歩も辛くない( ¯•ω•¯ )

急激に寒くなってきたよね〜〜( ¯•ω•¯ )


*しんちゃん

ちょっと遅めまでいると思うから

しんちゃんダッシュで入国してね!( 笑 )

絶対間に合ってね〜〜?♡


*もちもち

物販大人買いもありだよね〜〜₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎?♡( 笑 )

そういえば次来たときにかおりちゃんとみやびちゃんの

ユニタペの件で伝えたいことあるです!!!!


*ゆう◎くん

突然の入国()でおもしろかった( ¯•ω•¯ )♡( 笑 )

何気におっきいハートは初めてだったし

チェキに関しては成長してませんわたし( ¯•ω•¯ )♡


*モンブランさん

さあやちゃんでした〜〜(ノ)・ω・(ヾ)♡♡

あんまり会ったことないかな?!

招きはいっぱい新人ちゃん増えたからね(ノ)・ω・(ヾ)♡


*てつくん

踊らせてくれてありがとう〜〜(ノ)・ω・(ヾ)

ゆうみちゃんの戸惑った顔が可愛くてサプライズ

大成功だったねん!!喜んでくれてよかった♡


いいね!もコメントもありがとう!

見てくださってる方もありがとうございます!



あした〜〜( ¯•ω•¯ )

少しひさしぶりのこんばんは( ¯•ω•¯ )


最近あんまりみんなに会えてないから

こんばんはしに来てね( ¯•ω•¯ )おねがいっ♡♡♡


ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり



いいね 10

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!