ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

201 ◯ そまりたい



こんばんは 〜〜 (ノ)・ω・(ヾ)


本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ♡♡♡


ひさしぶりのお月様でした 〜〜 !



今日からの新人ちゃん!

♡ にのんちゃん ♡

長身でスタイル抜群のキレイ系めいどちゃん!


お日様でも新人ちゃんきてたので

はやく被りーみんしたいなぁ o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎



ライブもタペもチェキもありがとうでした!!!

うれしすぎる!!!!!!




222+2回目のお給仕でした ♡♡♡

プレートうれしい (ノ)・ω・(ヾ)



ドンキでは愛しのみゅなちゃんのバースデーで

駆けつけたみんなが羨ましかった、、、



今日の収穫はりなりなの

1年でお給仕400回です o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

かわいすぎかよ、、ってなりました



◯ こめんとのおへんじ ◯


*しんちゃん

さあやちゃんもキラキラリボンになったし、

みみんちゃんも新制服になったし、

新人ちゃんのパワーアップはうれしいね♡


*ふみくん

まじかるほすぴたるで蚊に刺されって

言われたよ〜〜まだいるんだなぁって思った!

はやく治りますように(ノ)・ω・(ヾ)


*ヒトラーちゃん

今日も会えて嬉しかったよ〜〜o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

みおりん更新遅いから早起きだと

ちょうどいい時間に更新されてるかもね♡♡


*もちもち

お疲れの中ありがとうでした(ノ)・ω・(ヾ)♡♡♡♡

ストーリーチェキはまだ続くからお話組み立てとく!

続きはどんな物語にしようかな〜〜♡


*モンブランさん

撮影までに治らないと蚊に刺されが、、、!!!

せっかくのもちきゅるほっぺだから

はやく治します♡♡(ノ)・ω・(ヾ)きゅるるん♡♡


*Zさん

腰大丈夫〜〜o( ›_‹ )o?今日はありがとう!!

ドンキは楽しかったかな〜〜?♡♡

ライブしてたら外にZさんが見えてびっくりした!


*ゆう◎くん

みみんちゃんだよ!今日から新制服になったよ〜!

3週間後ぐらいにしようo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎( 笑 )

チェキネタ考えてくれないとまたグダグダになる、、


*ゆうくん

さあやちゃんもすごいがんばりやさんだよ♡

12月ね!待ってるからね〜o( ›_‹ )o

お仕事がんばってね!


*ぴとちゃん

ぴっとちゃーん♡オススメのアニメみてみる!!

寒くなったけど風邪とか引いてないかな?o( ›_‹ )o

はやくぴとちゃんに会えますよーに♡♡♡


*かぁくん

もっと増やしていこ!!!( 笑 )

今日はラストまで本当にありがとうね♡♡♡

かぁくん面白くて話してて楽しい!!


*くろちゃん

祝ブログ200回更新 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

鍋!もう鍋の季節だね〜〜!!!

みおりんは、ごま豆乳鍋がすきだよ!!!



いいね!もコメントもありがとう!

見てくださってる方もありがとうございます!



あしたはおはよう!しにきてね?♡

ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり

いいね 25

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!