ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
201 ◯ そまりたいへのコメント

魁斗

新人(´∀`)!!

初めて見たけどかわいい妖精さんだね!

長身でスタイル抜群なメイドちゃん

いつか
気が向いたら会いに行こうかなー( ͡° ͜ʖ ͡°)
あっ
そうそう。今寒いからマスク女子が増えたよー
みおもマスクして風邪予防してみたら?その下心にみおのマスク姿見てみたい願望があるけどねw

いっそ
りーみんみんなマスクでお給仕有りかもしれない\(//∇//)\


いろんなデザインのマスクがあるし女子力アップしないとね

あと
ツイッターは慣れたかな?

おやけろみん

かぁくん

新人ちゃん

2人共会ったよ。
お日様で入ったきょうこは眼鏡っ娘。
教わったら自分からどんどん動いてたし早くも今後が楽しみ。
にのんはななことの身長差にビックリした。
みみんはホントにおめでとうだね。
みおりのチェキはやっと2桁になったw

けんご

おはよう♪

みおりちゃん今日も1日頑張ってね!

(もち・ω・こ。)

◇楽しいね

チェキはあれで終わったって思ってたよ。
まだ、続きがあったとは・・・。
楽しみにしとくね。♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬
でも、次の入国がイベントの時になるから、お休みになるのかなぁ。

クレヨンしんちゃん

ボケたのに、スルーする~?(笑)

うわっ、オヤジギャグ言ってしまった!(笑)
寒い時に寒い事、言うな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そうやね?
新人ちゃんのレベルアップは、うれしいよね?
(^o^)
あかん、言葉が出て来ない。
以上。
お喧しゅうございました。

ヒトラーちゃん

まゆまゆが

にのん良き良き(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
新人ちゃんいっぱい増えてみおりん
お姉ちゃん化が止まらない♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

昨日1ターンでの入国になってしまったけど
お外の寒さとみおりんがリンクしてて
ヒトラーちゃん最近益々悲しみ( ੭;ω;)੭ウゥゥ
あやちを忘れるほどみおりんを推したい。
最近のヒトラーちゃん益々気分沈み気味····

ゆうくん

みおりちゃんおはよう

明日と言うよりか、今日の方が正しいのではないかなぁと思うよ。
今日?よりか昨日と言う方が正しいかなぁ。にのんちゃんと言う新人メイドが入ったのか。もう一人の新人メイドがいるのか。簡単に言えば新人メイドが2人もいるのか…
平日だから開国時間って11:30からだよね。おはようよりかこんにちはと言う方がいいのかもしれないなぁ。
今日(11/20)もみおりちゃんはみおりちゃんらしく頑張ってねぇ。

Z

みおりちゃん、おはよう

みおりちゃん昨日は久しぶりにかぶりーみん出来てライブも見れて楽しかったよ。みおりちゃんに久しぶりに会いたかったから入国しちゃた(笑)ドンキも、みゅなちゃんのライブリストが15曲増えてたよみゅなちゃんダンス上手くなってる。
今日も一日頑張ってね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る