ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
85 ◯ のーんびりへのコメント

森のクマさん

みおりんこんにちわ!

みおりんもすっかりお姉ちゃんが板に付いてきたよね(*´ω`*)
このままの調子で招きを代表するメイドちゃんになってね♪
今日のことはまた今日のブログにコメントするね\(^o^)/
では!夜勤行ってきます!
みおりんも残り時間頑張ってね\(^o^)/

みおりのゆう◎

ゆっくり

出来たみたいでよかったです。
あの色々あって今日行きます。
今日がんばる日!!がんばって念

ゆうくん

みおりちゃんおはよう

6月のイベントの物販か…5/27に行ったときに頼むか、別の日(6/1を予定)に行ったときに頼むかなぁと思っているよ。
招きに何人ぐらいの新人メイドちゃんがいるのかは知らないけど、おそらく一人も会ったことがないなぁ。
新人メイドちゃんが入ってくることはいいことだねぇ。
研修時代のみおりちゃんに会ったことはないなぁ。
今日もみおりちゃんらしく頑張ってねぇ。
今日5/25は仕事が休みの日になっているよ。

あお

ゆっくり出来て◎

良き♪良き♪
もう お姉ちゃん◎新人メイドちゃん達を癒してあげて下さいw(^-^)/
お日様◎楽しみおりん♪でー(^-^)/

メメント・モリ

みおり!

おやすみのターンだったのね。
ゆっくり話したいけどゆっくりの日にかぶれるような時間帯にお互いいなくて笑えるね(笑)
新人にもまったく会えてないし、お姉ちゃんみおりんも見たいよ。

まあ気にせずにいこう。コメント雑だな

いざわちゃん

としくん

明日楽しみだな明日か来れないからね次は、10日だからねドレスだから自分が考えたコメント変わるねみおりちゃんに任せるねゆりかちゃんには、内緒ねあーバレるねゆりかちゃんいるからね〜

クレヨンしんちゃん

ちなみに余談ですが、

6月23日、弟のバースデーだよ。
入国しないけど。(笑)
まあ、俺は入国検討するからね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る